Best Babiesプログラム

かなり前に公園で会った赤ちゃん連れの
ご夫婦に教えてもらった、Best Babiesプログラム。
お隣のLangley市で行われていて、いろいろな専門家が
週1にやってきて、赤ちゃんに関することを1時間ほど
話してくれるというもので、ぜひ私も参加したいと思っていました。
(うちからLangley市までは歩いて2,3分なのです)

電話をしたら、私が住んでいるSurrey市に同じようなものが
あるからと言われたので、行ってみたけれど、いまいちでした。
どうしてもBest Babiesのプログラムに参加したいと、
再度電話したら、あっさりと「もちろん来ていいわよ~。
フリーランチもついてるわよ~。」とのことでした。

早速行ってみましたが、このプログラム、
今まで参加したものの中でもかなり上位に入る質の良いものでした!

そして、参加していた韓国人のママさんと
家がすごく近いことが判明し、かなり仲良くなれました。

彼女はカナダに10年近く住んでいて、子供も2人いるので
いろいろなプログラムや、韓国料理を教えてもらえました☆

IMG_1971_convert_20090929065304.jpg
もうすぐハロウィンです!

テーマ : 海外の子育て - ジャンル : 海外情報

プロフィール

 そのこ

Author: そのこ
日本人の少ない、カナダのバンクーバー郊外で、親子留学、低年齢留学を中心に留学エージェントをしています。日本でキッズティーチャーをしていた経験を活かし、また2人の子供の母親目線で、一人一人にあった留学プランをご提案しています

こちらのブログでは、私たち家族(夫=クリス、長男=ヒロ、次男=カイ)のこと、住んでいるエリア、留学生・保護者の方たちの様子や、体験談等をご紹介しています

ご質問・お問合せは、下記までご連絡ください
sonoko_blevs@yahoo.co.jp

ホームページはこちらから
www.maple-road.com

下記のカテゴリから、ご興味のある内容を探していただくことができます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック