ランチパーティー

先日、近所のママ友さんからランチパーティーに誘ってもらいました。
以前、手巻き寿司パーティーに呼んでくれたドロシーです。

ドロシーは「Mom and Baby Aquafit」で知り合い、
その後、ショッピングモールのベビーカーエクササイズ
最近紹介したベビープログラムにも一緒に参加したママさんです
(ベビープログラムの写真、友達に送ってもらったものに変えました

ランチパーティーはドロシーの赤ちゃんだけ女の子で、
あとは3人男の子。
仕事が休みでたまたま家にいたドロシーの旦那さまは
「うちのかわいい姫に近寄るんじゃないー!」と
半分冗談、半分真剣に心配していました

IMG_3595_convert_20091201151003.jpg
ちょっと年上のミカちゃんと楽しく遊んでいたベビ
この後、ドロシーの旦那さまに
ミカちゃんから引き離されて泣いてしまいました

テーマ : 海外の子育て - ジャンル : 海外情報

プロフィール

 そのこ

Author: そのこ
日本人の少ない、カナダのバンクーバー郊外で、親子留学、低年齢留学を中心に留学エージェントをしています。日本でキッズティーチャーをしていた経験を活かし、また2人の子供の母親目線で、一人一人にあった留学プランをご提案しています

こちらのブログでは、私たち家族(夫=クリス、長男=ヒロ、次男=カイ)のこと、住んでいるエリア、留学生・保護者の方たちの様子や、体験談等をご紹介しています

ご質問・お問合せは、下記までご連絡ください
sonoko_blevs@yahoo.co.jp

ホームページはこちらから
www.maple-road.com

下記のカテゴリから、ご興味のある内容を探していただくことができます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック