初雪

前回、ブログで「翌日は雪の予報」と書きましたが、
予報通り、朝起きると屋根にうっすらと雪が積もっていました 
(昨日の話です)

道路には全く積もっていなかったので、
予定通り、ママ友さんとお買い物&ランチに出かけました

出かけている時もチラチラと降ったりやんだりだったのですが
全く気にならない程度でした 

その夜、家から5分程のお友達の家で、バースデーパーティーに
呼ばれていたのですが、7時ごろ出かけ、9時ちょっと前に家に帰って
ヒロを寝かせている頃(クリスが)
ブラインドを開けてみると、かなりの雪が降っていました

私たちが家に帰るときは、降っていなかったのですが
ほんの少しの間に道路も真っ白です。

そして今日、起きてみると、一面銀世界
天気が良いので、明日には溶けてしまいそうです
IMG_5660_convert_20101121063406.jpg IMG_5684_convert_20101121063425.jpg

テーマ : 親子留学 - ジャンル : 学校・教育

プロフィール

 そのこ

Author: そのこ
日本人の少ない、カナダのバンクーバー郊外で、親子留学、低年齢留学を中心に留学エージェントをしています。日本でキッズティーチャーをしていた経験を活かし、また2人の子供の母親目線で、一人一人にあった留学プランをご提案しています

こちらのブログでは、私たち家族(夫=クリス、長男=ヒロ、次男=カイ)のこと、住んでいるエリア、留学生・保護者の方たちの様子や、体験談等をご紹介しています

ご質問・お問合せは、下記までご連絡ください
sonoko_blevs@yahoo.co.jp

ホームページはこちらから
www.maple-road.com

下記のカテゴリから、ご興味のある内容を探していただくことができます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック