小学校2年生のHちゃんからのお手紙

最近のバンクーバー、本当に天気がよく、暖かいので
学校が終わってから、子供たちが大喜びで校庭で遊んでいます

うちの子は、Tシャツの上に長袖のシャツを着て遊びますが、半そでやノースリーブの子もちらほら
子供たちは元気です

さて、こちらも、かなり前から頂いていて、紹介させていただくのが遅くなってしまったのですが、昨年の夏、一人で1ヶ月の留学に来てくれた小学2年生のHちゃんから、お手紙を頂いていたので、紹介させていただきます

Hちゃんの紹介ブログはこちらから

IMG_1035_convert_20150125025613.jpg

IMG_1036_convert_20150125025633.jpg

IMG_1037_convert_20150125025713.jpg

IMG_1102_convert_20140731122914.jpg
我が家でのステイ中、親子留学中のご家族と一緒に行った、近所でのお散歩

IMG_20140824_1506051_convert_20150125031212.jpg
帰国日に、バンクーバー空港で

本当にどこに行っても、元気でポジティブで笑顔いっぱいのHちゃん

帰国してからの第一声は、もう少し長くカナダにいたかったーとのことでした

とても小学2年生とは思えなかったHちゃん。
また、カナダに来ることを目指して、日本でがんばってくれているようです

とっても素敵なお手紙をありがとう


親子留学、低年齢留学を中心とした留学エージェント メイプルロードのホームページはこちらから

テーマ : 海外留学 - ジャンル : 学校・教育

プロフィール

 そのこ

Author: そのこ
日本人の少ない、カナダのバンクーバー郊外で、親子留学、低年齢留学を中心に留学エージェントをしています。日本でキッズティーチャーをしていた経験を活かし、また2人の子供の母親目線で、一人一人にあった留学プランをご提案しています

こちらのブログでは、私たち家族(夫=クリス、長男=ヒロ、次男=カイ)のこと、住んでいるエリア、留学生・保護者の方たちの様子や、体験談等をご紹介しています

ご質問・お問合せは、下記までご連絡ください
sonoko_blevs@yahoo.co.jp

ホームページはこちらから
www.maple-road.com

下記のカテゴリから、ご興味のある内容を探していただくことができます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック