11歳のAちゃん 春のデイキャンプ と イースターホリデー

11歳のAちゃん、現在、春の留学中ですが、先日、Aちゃんが参加するデイキャンプに行ってきました

IMG_4941_convert_20160328152054.jpg
Aちゃんが参加しているデイキャンプは、アート(美術)キャンプ

IMG_4938_convert_20160328151708.jpg
Aちゃんの絵や、マスクも後ろに飾ってあります

IMG_4943_convert_20160328152129.jpg
デイキャンプの先生と一緒に

今週末は、イースターホリデーで4連休です

IMG_4980_convert_20160328152610.jpg
イースターと言えば、エッグハント

IMG_4981_convert_20160328152352.jpg
自宅でのイースターディナーが豪華すぎます

5歳と7歳のホストシスターはAちゃんのことが大好きで、ホストマザーからもAちゃんはいつもとっても優しいわと言ってくれています

残りの1週間も楽しく充実した日を過ごしてもらえたらと思います

親子留学、低年齢留学を中心とした留学エージェント メイプルロードのホームページはこちらから

テーマ : 海外留学 - ジャンル : 学校・教育

プロフィール

 そのこ

Author: そのこ
日本人の少ない、カナダのバンクーバー郊外で、親子留学、低年齢留学を中心に留学エージェントをしています。日本でキッズティーチャーをしていた経験を活かし、また2人の子供の母親目線で、一人一人にあった留学プランをご提案しています

こちらのブログでは、私たち家族(夫=クリス、長男=ヒロ、次男=カイ)のこと、住んでいるエリア、留学生・保護者の方たちの様子や、体験談等をご紹介しています

ご質問・お問合せは、下記までご連絡ください
sonoko_blevs@yahoo.co.jp

ホームページはこちらから
www.maple-road.com

下記のカテゴリから、ご興味のある内容を探していただくことができます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック