小学5年生のKちゃん 2回目のカナダ留学

この冬もカナダに留学に来てくれたKちゃんが、またまた、2週間のカナダ留学に来てくれました

Kちゃんの前回の留学ブログはこちらから

Kちゃんの冬の留学感想文はこちらから

21032689_10155648595175879_8297965225006170159_n_convert_20170827012807.jpg
今回は、滞在中にクリスとのプライベートレッスンを9回 希望していたKちゃん

前回と同じホストファミリー宅を希望していましたが、我が家から少し遠くなってしまうため、複数回レッスンを行うことは難しく、新しいファミリー宅での滞在となりました

ファミリー宅にはホストキッズが4人もいます

この日は我が家でレッスン中

21032804_10155648595210879_8945960403230785879_n_convert_20170827012827.jpg
オプショナルツアー

ランチのため、グランビルアイランドに立ち寄りました

21032506_10155648595165879_2251451079085798594_n_convert_20170827012133.jpg
その後は、スタンレーパークでサイクリング

ディズニーのクルーズシップを見ることができました

21077357_10155648590320879_3016305661314800689_n_convert_20170827012918.jpg
海沿いを1週できる 8.8kmのサイクリングコース。

2年前は2キロほどでギブアップしたカイ

2年前のブログはこちらから

今年は余裕のゴール

大きくなりました

20294084_10155648590310879_3840832172183461944_n_convert_20170827012102.jpg
最後に疲れて寝ているKちゃん。

こんなにも長いとは思っていなかったそうです

21105432_10155648595205879_6853115998938016089_n_convert_20170827012946.jpg
この冬にホームステイしたファミリーと、我が家でBBQ

21034194_10155648590315879_4979796735441075575_n_convert_20170827012850.jpg
最終日のホストファミリーとのお別れ

とても名残惜しそうに、みんなの名前を一人一人よびながらハグしていました

また、元気にカナダで会えることを楽しみにしているね

親子留学、低年齢留学を中心とした留学エージェント メイプルロードのホームページはこちらから

メイプルロードのフェイスブックページはこちらから

いいね! クリックしていただけたらうれしいです

テーマ : 海外留学 - ジャンル : 学校・教育

プロフィール

 そのこ

Author: そのこ
日本人の少ない、カナダのバンクーバー郊外で、親子留学、低年齢留学を中心に留学エージェントをしています。日本でキッズティーチャーをしていた経験を活かし、また2人の子供の母親目線で、一人一人にあった留学プランをご提案しています

こちらのブログでは、私たち家族(夫=クリス、長男=ヒロ、次男=カイ)のこと、住んでいるエリア、留学生・保護者の方たちの様子や、体験談等をご紹介しています

ご質問・お問合せは、下記までご連絡ください
sonoko_blevs@yahoo.co.jp

ホームページはこちらから
www.maple-road.com

下記のカテゴリから、ご興味のある内容を探していただくことができます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック