ベビープログラム

先日、8月ごろ「Mom and Baby Aquafit」に一緒に参加していた
ママ友さんから、「通常は1回3.5ドルで参加できるキッズプログラムの
無料パスがあるから一緒にどう?」とお誘いがありました。
「Mom and Baby Aquafit」のブログはこちらです。

そのプログラムが行われているエリアは、
あまり行ったことのないところだったのですが、
アジア系のスーパーも数件あると聞いていたので、
前から行ってみたいな~っと思っていたところでした。
(思ったより近くて、車で15-20分くらいでした。。

「Mom and Baby Aquafit」に参加していた
他のママさんも来ていて、偶然の再会も

いつもこういうところに参加すると、だいたいうちのベビが
一番小さいんですが(見た目は大きいんですけどね。。
今日は、ベビより2週間くらい小さい子もいました。

最近、参加するプログラムが決まってきて
あまり新しいところを開拓をしていなかったので、
この日は初めて会う人も多くて新鮮で楽しかったです

13857_188968633092_722033092_3214138_1022160_n_convert_20091201134400.jpg 13857_189023493092_722033092_3214431_2347616_n_convert_20091201134432.jpg
最近、お座りをマスターしたベビ。
得意げに披露してみんなが褒めてくれました

IMG_2352_convert_20091120043725.jpg
この施設の向かいにある、シェラトンホテル(Sheraton Hotel)
数ヶ月前、イギリスの元首相、トニー・ブレアも出席した
サーレー(私が住んでいる市)の経済サミットが開かれたホテルです!
このサーレー経済サミット、
昨年は、前回の米大統領選挙にも出馬した、
元ニューヨーク市長、ルドルフ・ジュリアーニも出席したらしく、
バンクーバー郊外の田舎なのに、やるなって感じです

テーマ : 海外の子育て - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

まぁv-237v-238
お座りできるようになったんだね~~~!!
視界が変わって嬉しいんじゃないかな?
来週会えるの楽しみにしてるね~!!
ランチはどうなることやら、、、だけどww(笑)

No title

お久しぶり~。お座りできるようになると、うれしいよね♪
coconaもずいぶん前にできるようになり、人より成長が早いのかも!?って思っていたら、次のステップ“ずりばい”に移行しないの~(涙)
動くようになると大変だとは思うけど、周りの子がずりばいやはいはいしてるの見ると、少しあせってくるわ。

お返事

sayuさん
ほんと、来週のランチできるか心配になってきました~(笑)
ベビは得意げにお座りをしているかと思って、他の部屋に行っていると、転んでいるので、クッションで囲んでおく必要があります~i-229

coconaママ さん
久しぶりだね! 元気??
coconaちゃん、もう7ヶ月半くらいだよね。
ずりばい、かわいいよね~。
がんばって前に進む姿が健気だわi-178

No title

coconaは、来週で8ヶ月になるよ。最近歯が生えてきて、かんどーしていたの。
産まれたころ8ヶ月になれば、離乳食を一人で食べたり、服を着替えたりできると思ってた(笑)
まだまだまだ先だね・・・・(当たり前か)

お返事

coconaママ さん
服の着替えは。。まだまだ先だろうね~。
うちも下から2本、生えてきたよ~。
ぐずるかな~って思ってたら、そうでもなくて安心☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

 そのこ

Author: そのこ
日本人の少ない、カナダのバンクーバー郊外で、親子留学、低年齢留学を中心に留学エージェントをしています。日本でキッズティーチャーをしていた経験を活かし、また2人の子供の母親目線で、一人一人にあった留学プランをご提案しています

こちらのブログでは、私たち家族(夫=クリス、長男=ヒロ、次男=カイ)のこと、住んでいるエリア、留学生・保護者の方たちの様子や、体験談等をご紹介しています

ご質問・お問合せは、下記までご連絡ください
sonoko_blevs@yahoo.co.jp

ホームページはこちらから
www.maple-road.com

下記のカテゴリから、ご興味のある内容を探していただくことができます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック