DCP-540CN

ブラザープリンター 「DCP-540CN」がうちにやってきました。
DCP.gif
http://www.brother.ca/en/products/description.asp?Prodid=7948595224816542630&features=on
(10年間 働いた愛社精神を見せるためリンクを貼ってみました)
自ら購入したのではなく、このPCのセットアップ等を全てやってくれた
友達が、セールであまりに安く売っていたから思わず買ったけれど
プリントアウトは会社のレーザープリンターで済ませているから
やっぱりいらなかったと、一度も使っていないという
ブラザープリンターを持ってきてくれました。 
なんて至れり尽くせりなんでしょう。

しかもインストールから全てやってくれて
取扱説明書まで丁寧にダウンロードしてくれました。
私、3年間 ブラザーでインク製品の取扱説明書作ってたから
あまりいらないんですけどね。。
でも久しぶりに取説の表紙を見て懐かしかったです。

この優しい友達、日本にも何度か遊びに来たことのある
ものすごくよくしゃべるTomです。
相変わらずよくしゃべっています。
そして相変わらず声がでかい。。(笑)
スポンサーサイト

コメント

彼ですか~!

彼ですか~!なんて、全然知らないのですが
ミクシィにも一度登場された彼ですよね?
日本に遊びに来たんだけど、にぎやかくて困ったわ~、帰ってホッとしたわ~、ってSonoさんが日記に書いていた彼ですよね!
いい人じゃないですか~(笑)。
ブラザーのプリンタを買ってくれて、しかもセットアップまでしてくれて!
私がバンクーバーに行ったときには、ぜひ紹介してくださいね~。
でも、やっぱりとっても疲れそうな感じもする~v-14

オリンピックまでちょうど一年ですね!
今日NHKのニュース番組で特集っぽくやっていました。
地元バンクーバーの日本人向けの新聞を紹介したりしていましたよ~。

こんにちは~

お久しぶりです。バンクーバーでも元気そうでなによりです^^

あと1年となったオリンピック、楽しみですね。私もニュース、見ましたよ。ウィスラーで聖火のトーチが初披露されたこと、新聞に載ってました~。

DCP-540CNの取説ダウンロード、ってことはソルセンを使ってくれたのかしら~?

お返事

Rudyさん
そうそう、Mixiにも載せたあの彼ですよ~。
たまに会うだけなら友達になれるかもですね~。
うちに居候に来たときは気が狂うかと思いましたが。。(笑)
もちろん、紹介しますよ~☆
クリスと車の話をするのが大好きみたいで
よく電話があったり遊びに来たりするので
Rudyさんが嫌だといってもきっと滞在中、
遊びに来るでしょう(笑)

Maple Wineさん
こんにちは~。 
いよいよオリンピックまで1年をきりましたね~。
取説、インストール、全てソルセンから
ダウンロードさせてもらいましたよ~。
しかも、私が言わなくてもその人ちゃかちゃかと
ソルセンのサイトにたどり着いていました!
ソルセン、超お役立ちですよ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

 そのこ

Author: そのこ
日本人の少ない、カナダのバンクーバー郊外で、親子留学、低年齢留学を中心に留学エージェントをしています。日本でキッズティーチャーをしていた経験を活かし、また2人の子供の母親目線で、一人一人にあった留学プランをご提案しています

こちらのブログでは、私たち家族(夫=クリス、長男=ヒロ、次男=カイ)のこと、住んでいるエリア、留学生・保護者の方たちの様子や、体験談等をご紹介しています

ご質問・お問合せは、下記までご連絡ください
sonoko_blevs@yahoo.co.jp

ホームページはこちらから
www.maple-road.com

下記のカテゴリから、ご興味のある内容を探していただくことができます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック