fc2ブログ

久しぶりのバンクーバー

我が家からバンクーバーダウンタウンまでは、交通渋滞がなければ車で40分ほどです。

まぁ、日中は多かれ少なかれ渋滞がありますが。。

カナダに来たばかりのころは、ちょくちょく遊びに行っていたのですが、今では、特に用事がなければ、ほとんど行かなくなっていました

先日、パスポートの更新があったので、久しぶりにダウンタウンにある日本領事館へ行ってきました

B7370BB5-AB45-4EF5-B7B7-A63148862624.jpeg
我が家のワンちゃんは、大のドライブ好きなので、一緒に行ってきました

初めての海です

4BBB450C-7A6E-4B18-B6E0-BB0C28A6CDB9.jpeg
海沿いの観光スポットでお散歩です

043747B1-87FC-406C-B4B1-3DEAA58C1BA3.jpeg
パティオのあるレストランだと、犬を連れて行っても大丈夫なところが多いので、レストランデビューも

他の犬とも仲良くなりました


親子留学、低年齢留学を中心とした留学エージェント メイプルロードのホームページはこちらから

メイプルロード フェイスブックページはこちらから

メイプルロード インスタグラムはこちらから

スポンサーサイト



テーマ : 海外留学 - ジャンル : 学校・教育

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Blevings そのこ

Author:Blevings そのこ
日本人の少ない、カナダのバンクーバー郊外で、親子留学、低年齢留学を中心に留学エージェントをしています。日本でキッズティーチャーをしていた経験を活かし、また2人の子供の母親目線で、一人一人にあった留学プランをご提案しています

こちらのブログでは、私たち家族(夫=クリス、長男=ヒロ、次男=カイ)のこと、住んでいるエリア、留学生・保護者の方たちの様子や、体験談等をご紹介しています

ご質問・お問合せは、下記までご連絡ください
sonoko_blevs@yahoo.co.jp

ホームページはこちらから
www.maple-road.com

下記のカテゴリから、ご興味のある内容を探していただくことができます

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント