オーガニックの生パスタレストラン

うちから5分くらいのところにある、
オーガニックの生パスタを使ったレストラン。
「友達がおいしいよ~」って言っていたので、
先週末、ランチに行ってきました。

私はクリームソースのラビオリを、
クリスは大きなマカロニのパスタにチーズやほうれん草、
お肉の詰め物がしてある、トマトソースのカンネッローニを注文。
目の前で豪快に黒胡椒、チーズをかけてくれて、
とても美味しかったです。
デザートメニューのクリームブリュレが気になり、
おなかがいっぱいだったので、1つだけオーダー。

クリスと半分ずつだったのですが、取り合いでした
パスタだけじゃなく、ピザやパニーニもあったので、
次回はパニーニに挑戦したいと思います。

またまた近所で美味しいレストランが見つかりました

IMG_3721_convert_20091216041507.jpg IMG_3722_convert_20091216041527.jpg
IMG_3731_convert_20091216041623.jpg IMG_3723_convert_20091216041602.jpg
 
スポンサーサイト

テーマ : カナダ - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

生パスタ!!美味しそう~大分でも少ないけど、手打ちの生パスタのお店があって、先日久々に行ったら、美味しかった!
けど、カナダのはさすがに豪快!!量がはんぱじゃないね~
お腹いっぱいになりそう~けど、さすが痩せの大食いそのちゃん、ブリュレは、取り合いになったのね、笑。

だいぶ大きくなったね~(^_^)v可愛い!

お返事

ヒロちゃん
量、写真からも分かる?? ランチメニューは普通のより、少し少なめって言われたのに、ものすごい量でびっくりした。 私のはお持ち帰りにしてもらったのにブリュレは普通に食べちゃった! でも、1人1つだとこっちも多いかも。
ヒロちゃんがまたカナダに来たときのために、美味しいところ探しておくよ~(笑)

なっちゃん
げんきー? 来年の春に一時帰国するから、その時会おうね!! またブログで報告するよー。

No title

おいしそ~~~
取り合いしたリームブリュレ。よだれが。。。
実は明日で仕事をやめるよ。
私も早くカナダに行きたいなあ。(不況のためしばらく待機)

お返事

ゆ さん
写真でもおいしさが伝わってうれしいです~。
ところで、誰か分かりません~i-183
仕事を辞めるって。。誰~??

No title

わ~~
すんません。自分の名前入力ミス。
上の”ゆ”はB社のゆうこです。

お返事

ゆうこちゃん
あら~、ゆうこちゃんだったのね~。
B社、辞めるんだ。 次はどこにするの~??
早く、来てほしいな~☆

No title

実はね、1月29日予定で私もママになるんだよ。
性別は聞かないことにしてるけど、なんか男の子っぽい感じ。
私も早くカナダ行きたいなあ

お返事

ゆうこちゃん
おめでとう~i-178i-178
うちのベビと年もすごく近くてうれしい~!!
カナダに来たら一緒に遊ばせようね!

No title

おいしそうっ!!!オーガニックてとこもグーv-238
野菜も全部オーガニック?

クレームブリュレ、ハイカロリーだけど、大好き!!なんだ。

次回のランチの集まりはじゃ、ここで~!(笑)

お返事

sayuさん
野菜はどうなんでしょう~。 今度、聞いておきますね☆
クリームブリュレ、ハイカロリーですか、やっぱり。。
でも大好きです~☆ 
ランチで集まります~??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

 そのこ

Author: そのこ
日本人の少ない、カナダのバンクーバー郊外で、親子留学、低年齢留学を中心に留学エージェントをしています。日本でキッズティーチャーをしていた経験を活かし、また2人の子供の母親目線で、一人一人にあった留学プランをご提案しています

こちらのブログでは、私たち家族(夫=クリス、長男=ヒロ、次男=カイ)のこと、住んでいるエリア、留学生・保護者の方たちの様子や、体験談等をご紹介しています

ご質問・お問合せは、下記までご連絡ください
sonoko_blevs@yahoo.co.jp

ホームページはこちらから
www.maple-road.com

下記のカテゴリから、ご興味のある内容を探していただくことができます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック