バースデーパーティー

昨年の12月から、ベビ友のバースデーラッシュです
一緒にベビのプログラムに参加している
お友達ベイビーたちが次々に1歳のお誕生日を迎えています。

こんなに続くとプレゼントの準備が大変そうですが、
1歳の誕生日パーティーは、ベイビーたちも分からないので、
「プレゼントは無し」というのが主流のようで安心

クリスも何回かパーティーに参加して、
私とベビの交流関係も少し分かってきたみたいです

1歳のバースデーパーティーラッシュはまだまだ続きます

IMG_3781_convert_20100115161125.jpg 18173_246918868092_722033092_3504078_3898346_n_convert_20100115161106.jpg

【左】以前ブログでも紹介した、クリスの大学時代からの友達親子
以前の記事はこちらから

両方の写真とも、主役の左隣に私たちが写っています
スポンサーサイト

テーマ : 海外で育児 - ジャンル : 育児

コメント

No title

すご~い、ママ友たくさん出来てる!!楽しそうだな~☆
そして、ちゃんとパパも参加するのが、カナダらしいな~。
そのちゃん、相変わらずアクティブに楽しんでるね~~。私も見習うわ。

お返事

ヒロちゃん
ママともね、だいぶできてきたよ~。 
私もヒロママ目指してがんばるよ。(ヒロママって、ヒロのママじゃなくて、ヒロちゃんママね)
確かに普段のプログラムはママばかりだけど、
週末行事だと、パパも参加が普通だね~。
しかも、右の写真は、ベビを抱っこしているのは男性人で、
女性人は食べてしゃべるみたいな(笑)

No title

ほんとママ友いっぱいでうらやましいわ~☆
私も頑張ってママ友たくさんできるといいな♪
子供のbdayパーティーとかって、もうしば~らくご無沙汰な行事だからあたふたしちゃいそう!
また色々教えてね!

お返事

のりちゃん
子供が産まれるとね~、ママともは結構簡単にできるよ~。
のりちゃんもこれから楽しみだね♪
子供が産まれた途端、キッズワールドにどんどん染まっているよ。 ディナーやパーティーに行っても常に子供が走り回ってるみたいな。 以前はバーとかレストランだったけど、今は誰かの家に行くって感じだしね。 のりちゃんのところのキッズパーティーは義ママさんがすごい勢いで出てきそう(笑) 私が教えてたら怒られそう。。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

 そのこ

Author: そのこ
日本人の少ない、カナダのバンクーバー郊外で、親子留学、低年齢留学を中心に留学エージェントをしています。日本でキッズティーチャーをしていた経験を活かし、また2人の子供の母親目線で、一人一人にあった留学プランをご提案しています

こちらのブログでは、私たち家族(夫=クリス、長男=ヒロ、次男=カイ)のこと、住んでいるエリア、留学生・保護者の方たちの様子や、体験談等をご紹介しています

ご質問・お問合せは、下記までご連絡ください
sonoko_blevs@yahoo.co.jp

ホームページはこちらから
www.maple-road.com

下記のカテゴリから、ご興味のある内容を探していただくことができます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック