ブログコメントについてのお知らせとお願い

今後、ブログのコメントを私が確認してから
アップさせていただくような設定に変更しました。
このブログの内容とは全く関係ない、
適切でないコメントのアップを防ぐためです。

私のブログは、私が以前、キッズ英語の講師をしていた時の
生徒さんも見てくれているようなので、
保護者の方がコメント欄も含め、安心してお子さんにも
見せられる内容のものにするため、このようにしました。

また、たまに非公開のメッセージを頂くことがあるのですが、
こちらのコメントは、私が見過ごしてしまうことがかなり高いため
申し訳ないですが、非公開のコメントは
受付け拒否をさせていただく設定に変更しました。

プロフィール欄にヤフーのメールアドレスが書いてあるので、
プライベートな内容はこちらにいただけると助かります

コメントに対していくつか制限を付けてしまいましたが、
皆さまからのコメントはいつも楽しく読ませていただいています
通常の内容のコメントは今までどおり送っていただけると
とてもうれしいです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

 そのこ

Author: そのこ
日本人の少ない、カナダのバンクーバー郊外で、親子留学、低年齢留学を中心に留学エージェントをしています。日本でキッズティーチャーをしていた経験を活かし、また2人の子供の母親目線で、一人一人にあった留学プランをご提案しています

こちらのブログでは、私たち家族(夫=クリス、長男=ヒロ、次男=カイ)のこと、住んでいるエリア、留学生・保護者の方たちの様子や、体験談等をご紹介しています

ご質問・お問合せは、下記までご連絡ください
sonoko_blevs@yahoo.co.jp

ホームページはこちらから
www.maple-road.com

下記のカテゴリから、ご興味のある内容を探していただくことができます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック