サマータイム

今日からサマータイムが始まりました。
昨日の夜、寝る前に時計の針を1時間進めました

これからどんどん日が長くなり、
カナダのベストシーズンがやってきます

IMG_4420_convert_20100315080013.jpg
昨日、カナダに到着された親子留学のIさん親子
ホストファミリーと一緒に
2週間のカナダ生活、楽しんでくださいね
スポンサーサイト

テーマ : カナダ - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

初始動、おめでとう~☆なんだか、あっという間だね。
無事に、親子さん到着されてよかったね☆☆

異国から飛び立つ側の留学生の気持ちもわかってて、日本人目線、ママ目線、主婦目線、で選んでくれるそのちゃんのチョイスならきっと安心して過ごせそうだね~!!

お返事

ヒロちゃん
コメありがとう~!! 親子留学経験者のヒロちゃんにそう言ってもらえてうれしいよ~☆☆
日本人目線、ママ目線、主婦目線って大切だよね♪
安心してもらえるようなプラン作りを心がけるわ!!

No title

そのちゃんもうすぐ日本だね。久しぶりにパソコンあけました(^^ゞ 私のブログにコメントありがとう。なのに放置したままでごめんなさい。。。ブログも放置気味でした。。。ブログだけでも結構よく分からん機能があったりして、なかなかスローペースでいじってます。ブックマークにそのちゃんのブログを張り付けて?おいたので、もしやめて!って思ったら知らせてくださいな。うちは引越しまだ先っぽいから、日本で会いましょ☆ 楽しみ!

お返事

yokoちゃん
コメありがとう~☆ 久々のPCだったんだね。私も半年くらい、絵文字の使い方知らずにブログやってたよ。 まだまだ勉強中です。こんなんで、HP作れるか心配。。 ブックマークに貼り付けてくれてありがとうー! もうすぐ会えるの楽しみにしているね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

 そのこ

Author: そのこ
日本人の少ない、カナダのバンクーバー郊外で、親子留学、低年齢留学を中心に留学エージェントをしています。日本でキッズティーチャーをしていた経験を活かし、また2人の子供の母親目線で、一人一人にあった留学プランをご提案しています

こちらのブログでは、私たち家族(夫=クリス、長男=ヒロ、次男=カイ)のこと、住んでいるエリア、留学生・保護者の方たちの様子や、体験談等をご紹介しています

ご質問・お問合せは、下記までご連絡ください
sonoko_blevs@yahoo.co.jp

ホームページはこちらから
www.maple-road.com

下記のカテゴリから、ご興味のある内容を探していただくことができます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック