Girls Night Out!

まだヒロが3ヶ月だった頃、
“ベビとママのアクアフィット”というプールでの
エクササイズに、1ヶ月だけ参加しました。
過去のブログはこちらから

そのとき仲良くなった何人かのママ友さんとは、
今でも他のベビのプログラム等で交流があったりと
週に1-2回くらい会っています。

いつも、昼間に子供と一緒に集まる私たちでしたが、
今週末、初めてディナーに行くことに
初めての ガールズ・ナイト・アウト です
家に子供と旦那さまを残し、女の人だけで集まれば
会話の中身は世界共通なところが笑えました

楽しくて、これから月1の恒例行事となりそうです
スポンサーサイト

テーマ : 海外留学 - ジャンル : 学校・教育

コメント

No title

月1のディナー、いいな~。
私も幼稚園入園前はやってたよ。
ランチだったけど。
結構、気分転換になっていいんだよね。
またやりたい~!

最近、娘が幼稚園で仲良くなった友達が
3月から3~4年、ロス行に行くことがわかりました。
私の英語の勉強も必要になるかも…?

No title

おひさ~。4月からがんばって、会社にいってるよ。coconaもようやく保育園になれたみたい♪
ディナーいいなぁ。同じ保育園のママ友と、いつかは一緒に飲みに行こう!って約束してるけど、今は遠隔飲み会でがまんしてますよ(笑)

お返事

akariちゃん
ほんと、気分転換になるよね。
たまには大人だけで♪
akariちゃんもロスにいくの?? 
旅行??

coconaママさん
元気ー? 会社はどう??
たまには息抜きが必要だよね~。
私も授乳がなくなって、心おきなく飲めるのがうれしいよ~☆

No title

ちょっとご無沙汰~
自分の試験直前なのと、オーストラリア準備で、バタバタしています。

ガールズナイト!いいね、ランチもいいけど、飲みに行くのもまた違う空気吸えるしね~
最近、下の子も3歳になってきて、ほんとこういう時間は楽しい~って思うよ。若い頃に戻った気分になれるし、笑。

では、また☆

No title

女友達とのおしゃべりは、本当にストレス発散になりますよね。
それも、ディナーとなると格別!楽しい時間をすごされて
よかったですね~♪ 私もたま~に、気の知れたママ友達と
飲みにいってま~す。といっても、私は飲まないので、みんなの
足になってますよ~♪ とってもよい気分転換になりますよね。
国は違っても、みんなの話題は同じ・・・って、そうなんだぁ。(笑)

No title

もちろん旅行で♪
せっかく友達がいるなら。と思ったけど、
たぶん、行きたいという願望で終わる気がする。。。

お返事

ヒロちゃん
はろはろー。
忙しいのにコメありがとう~☆
不思議だったのが、帰るときにお店から出てもまだ明るいの。
あれ??みたいな。
友達にこの不思議さを伝えても、あまり理解してもらえなかったわ(笑) カナダじゃ当たり前だもんね。。

ももくまさん
ももくまさんは飲まないんですね~。 私は友達が、私が飲みたいのを知ってか、偶然か、乗せていこうか~?と言ってくれたので、おことばに甘えてビール1杯だけ飲みました☆
ほんと、気分転換になって楽しいです♪

akariちゃん
そっか、友達がロスにいる間に遊びに行くのね☆
せっかくだし、行っちゃえばいいのに~♪
キッズちゃんたち、ディズニーの英語を発揮しなきゃ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

 そのこ

Author: そのこ
日本人の少ない、カナダのバンクーバー郊外で、親子留学、低年齢留学を中心に留学エージェントをしています。日本でキッズティーチャーをしていた経験を活かし、また2人の子供の母親目線で、一人一人にあった留学プランをご提案しています

こちらのブログでは、私たち家族(夫=クリス、長男=ヒロ、次男=カイ)のこと、住んでいるエリア、留学生・保護者の方たちの様子や、体験談等をご紹介しています

ご質問・お問合せは、下記までご連絡ください
sonoko_blevs@yahoo.co.jp

ホームページはこちらから
www.maple-road.com

下記のカテゴリから、ご興味のある内容を探していただくことができます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック