ビールテイスティング

先週末、ダウンタウンに行く用事があったので、
帰りにグランビルアイランドによってきました 
以前のグランビルアイランドの記事はこちらから
 
夕飯を軽く食べ、歩いているとグランビルアイランドの
地ビールが飲めるバーの前を通りかかったので、行ってみることに
何回も通りかかったことはあったけれど
入ったのは今回が初めてです。

ここでは、ビールの工場見学もでき(大人のみです)、
隣には自家製ビールを販売しているリカーショップもあります

3種類のビールをチョイスして、テイスティングできるメニューが
あったので、ウエイトレスさんのお勧めも聞いて、トライしました

IMG_5009_convert_20100817140952.jpg IMG_5017_convert_20100817141011.jpg
【写真左】テイスティングした3種類のビール
【写真右】シリアルを鷲づかみで食べるヒロ

ちなみに、以前“日本からのお客さま”シリーズで
先生ご夫妻とロブスターを頂いた時に飲んだビールは、
グランビルアイランドラガーです。
以前のブログはこちらから

個人的には今回テイスティングしたものよりも、
前回のラガービールが一番美味しかったような気がします。

IMG_4998_convert_20100817140918.jpg IMG_5005_convert_20100817140935.jpg

IMG_4983_convert_20100817140857.jpg
グランビルアイランドにあるパブリックマーケット内で
大好きなスイカの前で、思わず立ち止まるヒロ
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです♪

お久しぶりのコメントですが、いつもブログを拝見しています♪
Sonokoさんのブログを見ては、バンクーバー滞在中のことを
思い出しますょ(涙)。

そして、アクティブな仕事ぶり、尊敬します!!

ヒロくんの成長にも驚きます~☆ 子供の成長は早いですね。
しかも、このお洋服って♪ まだ着られて良かったです~。

お返事

Carryさん
ブログ、見てもらっててありがとう~。
この写真、アップする時にCarryさんとSさん、見てくれるかな~って思ってアップしたの! このお洋服、もらった時から、ずっと大活躍だよ~♪ とっても素敵なデザインだけど、ヒロが着ると、おなかが大きくて、なんだかお洒落感に欠けるんだよね。。(笑)  アクティブに仕事できるように。。がんばります~♪ Carryさんの新しい職場はどう??

No title

久しぶり~。

テイスティングなのにグラスが大きいような・・・。
日本のビール工場では、中瓶一本で5人くらいだった気がするけどなぁ。
私はビールが苦手だから飲まないけどね~。

スイカの模様は黒と緑だけかと思ってた!

ヒロくん大きくなったね。
私の中では、まだまだスローなヒロくんだよ(笑)
また会いたいわ~。

お返事

akariちゃん
コメありがとう~♪ グラスね、確かに結構大きかったかも。 3種類で、6ドルくらいで、お得感があったよ(笑) 
スイカね、少し前にマーケットで少し長細いのを見つけて買ったよ~。 まだ食べてないけど、いろいろな種類のがあるみたい。

ほんとまた会いたいね☆
来年帰るときは、飛行機の中で、ヒロをつかまえるのが大変そう。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

 そのこ

Author: そのこ
日本人の少ない、カナダのバンクーバー郊外で、親子留学、低年齢留学を中心に留学エージェントをしています。日本でキッズティーチャーをしていた経験を活かし、また2人の子供の母親目線で、一人一人にあった留学プランをご提案しています

こちらのブログでは、私たち家族(夫=クリス、長男=ヒロ、次男=カイ)のこと、住んでいるエリア、留学生・保護者の方たちの様子や、体験談等をご紹介しています

ご質問・お問合せは、下記までご連絡ください
sonoko_blevs@yahoo.co.jp

ホームページはこちらから
www.maple-road.com

下記のカテゴリから、ご興味のある内容を探していただくことができます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック