成田空港から

12月に約10年間勤めた会社を退職してから、
また移住が決まってから
本当に多くの方に送別会をしてもらい、多くの人に会うことができ
今は思い残すことなくカナダへ旅立てそうです。
みなさま、忙しい中本当にありがとう!!

そして、会社を休んで空港に来てくれた
木多ちゃん、みよちゃん 本当にありがとう!
スカイデッキから手を振ってくれている様子は見えなかったけれど
私もスカイデッキに向かって手を振ったよ~!
スチュワーデスさんに注意されるまでメールで
飛行機をアピールした甲斐があったわ(笑)
成田行きの飛行機の写真も撮ってくれてありがとう!

toNarita toNarita2



1-2年の間にバンクーバー or 名古屋で
再会できることを楽しみにしています!
みんな、遊びに来てね!

このサイトを立ち上げた目的のキッズホームステイも
それまでに始められているといいなと思っています。

最後に、出発前にカナダでホームステイをやりたいと思っていて
ホームページの作り方が分からないんだ~っていう話を
ランチでチラッとしただけなのに、その数日後に
このサイトをあっという間に作ってくれて
更新の仕方まで丁寧に教えてくれた短大時代からの親友のとも、
主婦業、子育て、日本語教師等で忙しい中、ほんとうにありがとう~!
こんなにあっという間にホームページ&ブログを
アップさせることができたのは全てともちゃんのおかげです。
いつの日か“under construction”から
脱出できるようにがんばるね!
バンクーバーマラソンで会いましょ☆
スポンサーサイト

コメント

さみし~。。

とうとう行ってしまったのね。
さみし~、です。。
でも、会いにいくので待っていてください!!

キッズホームステイってなんだろ~、って思ってネットで調べちゃった。
うちの甥っ子もSonokoさんとこにステイさせたいわ~。
おば馬鹿だけど、甥っ子たちはやんちゃだけど、面白くて明るくてとっても子どもらしい子たちなので、Sonokoさんも楽しめると思うわ~。
それより、自分の子どもを育てながらはタイヘンそうね。
始めるのは、生まれて少し落ち着いてからかな?

お返事です

はい~、もちろん待っています!

"キッズホームステイ" 正しい言葉か分からないけれど
とりあえずそうしてみました。
甥っ子さん、ぜひぜひ送ってください~!
HPが完成したらプランも載せる予定です☆

子育てがどうなるか分からないけれど
子供が1歳を過ぎたらやりたいな~って
思っています!
クリスもいるし、クリスの両親も近くにいるので
何とかなるかな~っと。

祝!ブログデビュー

sonoちゃん!
開設おめでと~☆

楽しみがひとつ増えましたv-411
最後の最後まで大変だったね、頑張ったね~。
HP,何か変更すれば使えるようだったら、こっちでソース作り変えて送るから、
できることがあったら言ってね。

私は久しぶりに作っただけで結構満足してるので、運用できなくっても気にしないでねv-392

お返事

最後の最後まで会えてうれしかったよ~v-238
ドリームウィーバーのソフトを入手したから
もう少し落ち着いたら挑戦してみるわ♪
ありがとう~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

 そのこ

Author: そのこ
日本人の少ない、カナダのバンクーバー郊外で、親子留学、低年齢留学を中心に留学エージェントをしています。日本でキッズティーチャーをしていた経験を活かし、また2人の子供の母親目線で、一人一人にあった留学プランをご提案しています

こちらのブログでは、私たち家族(夫=クリス、長男=ヒロ、次男=カイ)のこと、住んでいるエリア、留学生・保護者の方たちの様子や、体験談等をご紹介しています

ご質問・お問合せは、下記までご連絡ください
sonoko_blevs@yahoo.co.jp

ホームページはこちらから
www.maple-road.com

下記のカテゴリから、ご興味のある内容を探していただくことができます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック