ウィスラー

先週末、クリスの妹が住むウィスラーに行ってきました
以前のウィスラーの記事はこちらから

月曜日が祝日で、3連休だったため
ウィスラーに向かう高速道路は所々渋滞していました

IMG_5287_convert_20100911134451.jpg IMG_5291_convert_20100911134515.jpg
【写真左】
途中でランチをするために立ち寄った小さな湖
【写真右】食後はやっぱり水遊び

IMG_5297_convert_20100911134553.jpg IMG_5299_convert_20100911134622.jpg
【写真左】ウィスラービレッジを走り回るヒロ
【写真右】ウィスラービレッジ内には
オリンピック関連のものがたくさんありました
ちなみに、左下の輪に私たちがいます

IMG_5307_convert_20100911134650.jpg IMG_5308_convert_20100911134709.jpg
クリスの妹のサロン
クリスの妹はエステティシャン歴10年以上で、
ウィスラーで1番のエステティシャンに選ばれたこともあります
最近、独立して自分のスパ(エステ)を開業しました。 

IMG_5321_convert_20100911134728.jpg IMG_5329_convert_20100911134831.jpg
【写真左】クリスの妹のネコ
【写真右】クリスの妹の犬 犬3匹と猫1匹を飼っています。
ヒロは猫を見ても、犬を見ても“ワンワン”と言います

IMG_5332_convert_20100911134850.jpg IMG_5339_convert_20100911134913.jpg
【写真左】
隣の家は乗馬レッスンをやっていて、馬を飼っています
【写真右】朝のお散歩

IMG_5345_convert_20100911134935.jpg IMG_5351_convert_20100911134953.jpg
【写真左】散歩の途中に立ち寄った、小さな博物館
【写真右】お友達の子供が遊びに来てくれました

IMG_5364_convert_20100911135055.jpg IMG_5370_convert_20100911135114.jpg
ウィスラーから帰る途中に寄った、
ダウンタウンのイングリッシュベイ
オムツを替えたばかりで、ズボンをはいていません

ウィスラーといえばスキーリゾートで有名ですが、
夏も素敵な観光地です

テーマ : 海外留学 - ジャンル : 学校・教育

コメント

No title

うわーお!!
相変わらずヒロのまわりには、かわゆい女の子が多いね[絵文字:v-238そして]ヒロの満面の笑みv-218幸せそうだわぁ

お返事

Y&Mさん
こんにちは~。 
そうなんですよね、ヒロってば、年上の女の子3人にちやほやされて、終始ご機嫌でした。。 まったく~です。

No title

こんなすばらしいなら、私がカナダに行きたい!!
私も親子留学すれば行けるのでしょうか??
ソルトレイクではオリンピック関連には行けず。。。残念でした。
我が家にもラブラドールの「わらびちゃん」がいます!
動物大好き家族です。
そのこさん、幸せなカナダ生活ですね!!

No title

ウィスラー懐かしいです♪昔々スノボーやスキーをしました!
たしか、ブラッコムの方で滑ったような気がします。
妹さんのサロン素敵ですね~♪癒されたいです^^
イングリッシュベイも懐かしい!大きな木の丸太に座って
よくクラスメイトとしゃべってました♪また行きたいなぁ^^

お返事

Yu・Taiママ さん
もちろん、ぜひ来てください~☆ オプショナルツアー企画しますよ~♪(もちろん、お兄ちゃんだけでも企画します) ウィスラー、バンクーバーダウンタウンにはオリンピック関連のものがたくさんありますよ♪ ちなみに、今日は日本から友達が来ているので、ダウンタウンの聖火台の前で写真を撮ってきました。 
Yu・Taiママさん、ラブラドール飼っているんですね! 大きくてかわいくて、おりこうさんな犬ですよね☆ ヒロは犬が大好きで、すぐ近寄って行きます☆ 

ももくまさん
ウィスラーで滑っていたんですね。 私は、ウィスラースキーには1度しか行ったことがありません~。
クリスの妹のエステ体験とかも、親子留学のオプショナルツアーにつけたいな~って思っているんです。 英会話&スパ体験みたいな☆ (リラックスできない??) 
イングリッシュベイの丸太、絵になりますよね~。
絵になる風景で、ヒロはオムツ姿ですが。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

 そのこ

Author: そのこ
日本人の少ない、カナダのバンクーバー郊外で、親子留学、低年齢留学を中心に留学エージェントをしています。日本でキッズティーチャーをしていた経験を活かし、また2人の子供の母親目線で、一人一人にあった留学プランをご提案しています

こちらのブログでは、私たち家族(夫=クリス、長男=ヒロ、次男=カイ)のこと、住んでいるエリア、留学生・保護者の方たちの様子や、体験談等をご紹介しています

ご質問・お問合せは、下記までご連絡ください
sonoko_blevs@yahoo.co.jp

ホームページはこちらから
www.maple-road.com

下記のカテゴリから、ご興味のある内容を探していただくことができます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック