日本からのお友達(ディムサムとホワイトロック)

先週から、またまたお友達が遊びに来てくれています
日本で勤めていたB社の同僚、KさんとCちゃんです。

入社した頃からの仲で、7-8年前には、
知り合いのアメリカ人がハワイにコンドミニアムを
持っていたので、3人で旅行に行ったこともあります

現地の日本人向けツアーを利用し、ロッキーマウンテンや、イチローを
見にシアトルに行く予定を着々と立てていたKさんとCちゃん。
私たちの家に泊まったのは初日だけでしたが、
バンクーバー滞在の3日間は一緒に観光です

初日は、クリスに空港に迎えに行ってもらい、うちに着いたのは
1時ごろだったので、ランチはいつもの中華料理(ディムサム)へ
ディムサムの紹介記事はこちらから

ここは誰を連れて行っても絶賛してもらえるレストランです
その後は、こちらも定番コースの、ホワイトロックに行きました
カナダに着いたその日から観光スタート、
夜も10時過ぎまで話し込んでしまったけれど、時差ぼけは
大丈夫だったかな~??と今更ながら心配になりました

IMG_0412_convert_20100915145245.jpg 100_5088_convert_20100915145228.jpg
【写真左】航空券が安かったから、デルタ航空を使ったそうです
アメリカ オレゴン州のポートランドでの乗り換え
B社の同僚、Cちゃん 新婚さんです
【写真右】ホワイトロックで

100_5085_convert_20100915145213.jpg IMG_0417_convert_20100915145314.jpg
【写真左】Cちゃんとヒロ 
顔の大きさがほとんど一緒なのは気のせい??
【写真右】魚を探すクリスとヒロ

IMG_0420_convert_20100915145337.jpg
初日のディナー 
みんなでパスタとサラダを作りました
ディムサムを食べ過ぎて、あまりお腹がすいていませんでした

IMG_0435_convert_20100915145402.jpg
リビングで
右から、Cちゃん、Kさん、クリス、ヒロ、私です
テーブルの下がきたなくてごめんなさい

次回のブログはダウンタウン観光です

テーマ : 海外留学 - ジャンル : 学校・教育

コメント

ディナー写真♪

外、明るーい☆
こちらはどんどん陽が短くなってきましたよぉ~。
宿題、進んでるー?来週後半、うち空けます♪

お返事

tomomi-aloha ちゃん
あっ、耳が聞こえない。。(じゃなくて目が見えない??)
またまた例の所かな?? レポ楽しみにしているね♪
じゃあ、とりあえずできている箇所だけスキャンして送ります~。 出発前の忙しい時にいらない??(笑) ごめんね~。

No title

そのこさんのお友達、素敵な方ばかりですね~♪
ディムサムとホワイトロック、そして、そのこさん宅の
デッキでのディナーは外せませんね♪^^
ヒロくんも嬉しそうですね~♪

お返事

ももくまさん
そんなうれしいことを言ってもらって☆
きっと私の友達はこのコメを読んで喜んでいると思います(笑)
ヒロはみんなにかわいがってもらって、
常にテンションが高いです。 
お調子者になったらどうしよう~です。
“定番コース”ぜひももくまさんも体験してください~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

 そのこ

Author: そのこ
日本人の少ない、カナダのバンクーバー郊外で、親子留学、低年齢留学を中心に留学エージェントをしています。日本でキッズティーチャーをしていた経験を活かし、また2人の子供の母親目線で、一人一人にあった留学プランをご提案しています

こちらのブログでは、私たち家族(夫=クリス、長男=ヒロ、次男=カイ)のこと、住んでいるエリア、留学生・保護者の方たちの様子や、体験談等をご紹介しています

ご質問・お問合せは、下記までご連絡ください
sonoko_blevs@yahoo.co.jp

ホームページはこちらから
www.maple-road.com

下記のカテゴリから、ご興味のある内容を探していただくことができます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック