Granville Island(グランビルアイランド)

先日、予定があってダウンタウンに行ったので
ついでにグランビルアイランドに寄りました。
11.jpg

グランビルアイランドはダウンタウンから近く、
マーケットやかわいいお店が並んでいる有名な観光地です。
マーケットには軽く食事ができるデリのようなお店や
野菜、魚等が売られているお店が並んでいます。
22.jpg
真剣にクッキーを選ぶクリス(笑)

最近、引越しに備えて常に家具屋さんを
チェックしているのですが、この日は友達に教えてもらった
家具屋さんでダイニングテーブルを購入♪ 
33.jpg
サイズを調整できるものなので来客があっても大丈夫です! 

その後、クリスの大学時代からの友達家族が
ディナーに招待してくれていたのでフレーザーリバー沿いのお宅へ。
私たちがバンクーバーに旅行に行くたびに
必ず会っていた仲の良い友達です。
旦那さんはオーストラリア人で、
奥さんはチャイニーズ・カナディアンです。
この日は旦那さんがピザを生地から作ってくれました。
パンやクッキーもよく焼いてくれます☆
この夫婦には3歳と昨年の12月に生まれたばかりの男の子が
いるので、子供が生まれたら遊んでもらえそうです!
44.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

そのこ~元気に活動中だねっv-290
素敵なダイニングテーブルv-238v-238
私がアメリカにいた時の家もそうだったけど、サイズ調整できるテーブル多いんだよね~
日本では、「一枚板がいいっ」みたいな感覚があったから、取り外しを見た時は、ちとカルチャショックだったわv-405
自宅v-258に引越したら、お部屋の写真もいろいろのせてねv-22

お返事

Miyoちゃん

久しぶり~!げんき??
そうそう、多分家に人を呼ぶことが多いから便利だよね~。
サイズ調整はテーブルに内蔵されているから
結構便利そうなの☆

Miyoちゃんもそろそろ忙しくなりそうだよね。
また様子を聞かせてね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

 そのこ

Author: そのこ
日本人の少ない、カナダのバンクーバー郊外で、親子留学、低年齢留学を中心に留学エージェントをしています。日本でキッズティーチャーをしていた経験を活かし、また2人の子供の母親目線で、一人一人にあった留学プランをご提案しています

こちらのブログでは、私たち家族(夫=クリス、長男=ヒロ、次男=カイ)のこと、住んでいるエリア、留学生・保護者の方たちの様子や、体験談等をご紹介しています

ご質問・お問合せは、下記までご連絡ください
sonoko_blevs@yahoo.co.jp

ホームページはこちらから
www.maple-road.com

下記のカテゴリから、ご興味のある内容を探していただくことができます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック