日本人の友達

日本にいるときから、クリスの母親が 友達の息子さん2人が
日本人の女性と結婚していてバンクーバーに住んでいるから
連絡をとってみたら?とメルアドを送ってくれていました。
(息子さん2人ともが日本人と結婚しているなんて偶然ですよね!)

1人は12月に出産したばかりとのことで、先日、
その女性に会うことができました!
車で45分くらいのところに住んでいる方ですが、
旦那さんの実家がここWhite Rockにあるので
こちらに来る機会も多いとのこと。
その日も実家に来ていたときに、電話をくれました。
もうすぐ3ヶ月になるという、
とてもかわいい女の赤ちゃんも一緒でした。
途中で泣き出してしまったので
彼女の義母に預かってもらっていましたが。。

クリスの両親の友達でもある彼女の義理の両親も、
とてもいい人たちでした。いろいろ日系スーパーとか、
こちらの出産情報を教えてもらい、楽しかったです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

 そのこ

Author: そのこ
日本人の少ない、カナダのバンクーバー郊外で、親子留学、低年齢留学を中心に留学エージェントをしています。日本でキッズティーチャーをしていた経験を活かし、また2人の子供の母親目線で、一人一人にあった留学プランをご提案しています

こちらのブログでは、私たち家族(夫=クリス、長男=ヒロ、次男=カイ)のこと、住んでいるエリア、留学生・保護者の方たちの様子や、体験談等をご紹介しています

ご質問・お問合せは、下記までご連絡ください
sonoko_blevs@yahoo.co.jp

ホームページはこちらから
www.maple-road.com

下記のカテゴリから、ご興味のある内容を探していただくことができます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック