Go! CANUCKS GO!

以前のブログで、カナダのナショナルスポーツである
アイスホッケーについて書きましたが
ここバンクーバーを拠点としている バンクーバー・カナックスが
昨日、決勝進出を決めました
以前のブログはこちらから

正直、オリンピックで優勝した時以上の
盛り上がりを見せているバンクーバー
昨日の試合では、残り20秒を切ってから、カナックスが
同点ゴールを決め、延長戦で、アメリカ カリフォルニア州を
拠点としているシャークスを破るという、決勝進出の決め方。 

ここまでくると、ホッケーに全く興味のない
私でもTVを見てしまいます。

カナックスが決勝進出を決めたのは17年振りのことで
未だ優勝経験はありません。

こうなったら Go! CANUCKS GO! です

IMG_6471_convert_20110526144936.jpg
先日、セールになっていたので衝動買いした
子供用自転車キャリア

IMG_6484_convert_20110526144958.jpg
自転車に繋ぐとこんな感じです

夏に我が家でのホームステイを予定しているW Mちゃん、
オプショナルツアーのスタンレーパークでのサイクリングには
ヒロも同行しますね
スポンサーサイト

テーマ : 親子留学 - ジャンル : 学校・教育

コメント

No title

やーーv-218いいものゲットしましたね(^O^)/
ヒロもクリスもさまになってるよ!!きっと、楽しいサイクリングになるだろうね!!2人とも楽しみにしてますよ!!

お返事

Y&Mさん
そうなんです、これを見た瞬間に、ゲットして、サイクリングに同行させなきゃ~って思いました(笑) 帰ってクリスに見せると、“え~、高い”って言われたんだけど、今では誰よりも気に入ってるのがクリスです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

 そのこ

Author: そのこ
日本人の少ない、カナダのバンクーバー郊外で、親子留学、低年齢留学を中心に留学エージェントをしています。日本でキッズティーチャーをしていた経験を活かし、また2人の子供の母親目線で、一人一人にあった留学プランをご提案しています

こちらのブログでは、私たち家族(夫=クリス、長男=ヒロ、次男=カイ)のこと、住んでいるエリア、留学生・保護者の方たちの様子や、体験談等をご紹介しています

ご質問・お問合せは、下記までご連絡ください
sonoko_blevs@yahoo.co.jp

ホームページはこちらから
www.maple-road.com

下記のカテゴリから、ご興味のある内容を探していただくことができます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック