カナダに移住して3年

1月28日はカナダに移住した記念日です

クリスにとっても私にとっても
この3年間は本当に変化が多く、私たちの人生の中でも
大きな位置を占める3年間になるだろうと思っています。

留学エージェントとしては
カナダに来て最初の1年は、種蒔きの年、2年目は芽が出た年、
3年目は実がついた年、そして4年目は、肥料をやり
育てていく体制を整える年にしなくてはと思っています。

カナダに来る前に、“やれたらいいな”と
思っていた留学エージェントですが
これから長期戦でビジネスとしてやっていくのであれば
ここできちんと、土台を作らなくてはと思っています。

今年は、私にとってはじめてのクライアントさんが
リピーターで来てくれることになっています
このクライアントさんの体験談はこちらから
ここから、体験記3まで続きます。

このクライアントさんから、正式に親子留学の
依頼を頂いたのは2年前の今日でした。
カナダに来て1年目のブログはこちらから

ここから私の留学エージェントとしての仕事が始まり
今まで少しずつエージェントとして成長できたと思っています。

今後も、ゆっくりと1歩1歩、着実に
歩んでいけたらと思っています

いつも、私たち家族を応援して、温かく見守ってくれている
皆さまに改めてお礼を述べたいと思います
いつもありがとうございます

そして今後ともよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : カナダ - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

移住の記念日なんですね~。おめでとうございます!
3年は、あっという間でしたかぁ?^^留学エージェントとしても
いろいろと精力的に活動されていて、とても充実した日々を
過ごされてることと思います♪
これからも、そのこさんのエージェントとしての成功と発展を
陰ながら応援しています♪

お返事

ももくまさん
ありがとうございます~☆ 日本から3年も離れているなんて、信じられない感じです。 今はネットのおかげで、離れていてもとても近くに感じられるおかげだと思います。 でも、日本でよく10時過ぎまで働いていたことが、今では信じられなく、遠い昔のような気がします。 朝から晩まで、あのスケジュールで働くことは、今の私には無理です~(笑)

No title

園子さん移住3年目記念日おめでとうございます!!
今読んでいて、園子さんのカナダ移住1周年記念日と私達の依頼した日が同じだったと知って、驚いた事を思い出しました^^
もうあれから2年も経ってしまったんですね~^^きっとこの2年間園子さん家族は沢山のクライアントさんと出会って、充実した2年間を過ごされてきた事と思います。
そして、またこの夏、園子さん達に再びお会いできる事、私もとても嬉しく、そして待ち遠しく思っています。
これからも沢山の方の親子留学のお手伝いしていって下さい^^

お返事

かえるママ さん
こんにちは~。 メッセ&メールありがとうございました☆ ほんと、かえるママさんとの出会いは、私にとって運命のようでした! そして、こんなに早く再会ができることをうれしく思います~♪ 
この2年間、エージェントの仕事をとっても、私たち家族にとっても、本当に中身の濃い2年間でした。 この夏が待ち遠しいです~!! 

No title

カナダに移住してもう3年なんだね。その中で子供を2人産み育てながら、エネルギッシュにエージェントの仕事を頑張っていてすごいわ~。これからもブログで刺激を送ってね。
私も今では22時まで仕事する感覚がわからなくなりました。仕事の充実感はともかく転職して本当によかったです・・。GWはスペインの結婚式に行けそうなの♪休みも取れるから今の職場はすばらしいわ。

お返事

Miyukiさん
ほんと、毎日よく働いたよね、私たち。
大変だったけれど、やりがいもあって、でもあの3年間があったから今があるって心から思うよ~。 B社での10年は、ほんと今のエージェント業務に役立っています。 いろいろな仕事をやらせてもらえて、感謝感謝です! スペイン、とってもうらやましいわ~!! 踊りあかしてきてね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

 そのこ

Author: そのこ
日本人の少ない、カナダのバンクーバー郊外で、親子留学、低年齢留学を中心に留学エージェントをしています。日本でキッズティーチャーをしていた経験を活かし、また2人の子供の母親目線で、一人一人にあった留学プランをご提案しています

こちらのブログでは、私たち家族(夫=クリス、長男=ヒロ、次男=カイ)のこと、住んでいるエリア、留学生・保護者の方たちの様子や、体験談等をご紹介しています

ご質問・お問合せは、下記までご連絡ください
sonoko_blevs@yahoo.co.jp

ホームページはこちらから
www.maple-road.com

下記のカテゴリから、ご興味のある内容を探していただくことができます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック