イースターコンサート

3日連続のブログ更新です

最近、ブログの更新を怠りつつあったので
更新ペースを少し上げていこうと思います

さて、イースターホリデーに入る前
我が家のベースメントスィートで親子留学中のママさんから
Kちゃんが通う学校で、イースターコンサートがあるので
行きませんか~?とお誘い頂いたので、行ってきました

IMG_0972_convert_20120410143545.jpg
Kちゃんの通う、キンダガーデン(幼稚園)クラスです。
各自用意した、イースターの帽子をかぶっています

IMG_0977_convert_20120410143621.jpg
こちらは1年生(グレード1)のクラスです。
グレード1の生徒たちが歌っているときに
ヒロが大きな声で“Kちゃんがいない~”と言ったので
うぎゃ~(心の声)でした

IMG_0983_convert_20120410143913.jpg
最後にキンダガーデンから2年生(グレード2)までの
生徒で、カナダの国歌“オー・カナダ”を歌っていました。

IMG_0985_convert_20120412133807.jpg
コンサートの後は、ディナーに
いつものベトナム料理を食べに行きました
ベトナム料理の以前の記事はこちらから

最近、ピーナツバターを使った自家製 生春巻きのタレに
はまって、ベトナム料理を食べに行きたい!と思うことが
少なくなったのですが、それでもやっぱり美味しかったです

IMG_1130_convert_20120412125811.jpg
イースターが終わり、イースターチョコが半額になっていました
右からウサギのホワイトチョコ、リンツのウサギ型チョコ、そして
リンツの丸いチョコ↓のイースターバージョンの卵型チョコです
http://www.lindt.jp/products/lindor.html

テーマ : 親子留学 - ジャンル : 学校・教育

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

 そのこ

Author: そのこ
日本人の少ない、カナダのバンクーバー郊外で、親子留学、低年齢留学を中心に留学エージェントをしています。日本でキッズティーチャーをしていた経験を活かし、また2人の子供の母親目線で、一人一人にあった留学プランをご提案しています

こちらのブログでは、私たち家族(夫=クリス、長男=ヒロ、次男=カイ)のこと、住んでいるエリア、留学生・保護者の方たちの様子や、体験談等をご紹介しています

ご質問・お問合せは、下記までご連絡ください
sonoko_blevs@yahoo.co.jp

ホームページはこちらから
www.maple-road.com

下記のカテゴリから、ご興味のある内容を探していただくことができます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック