ラーメン 山頭火

先日、日本人の友達が美味しいと言っていた
ラーメン山頭火に行ってきました

バンクーバー ダウンタウンのメインストリートにあります。

IMG_7808_convert_20120501124205.jpg
いつもこのように行列が出来ているのですが
1時ちょっと前に行ったにも関わらず、タイミングよく
店内のみでのウェイティングでした
(行列がすごかったら、近くの居酒屋ランチに行く予定でした。)

IMG_1187_convert_20120430162231.jpg
ヒロはご飯が食べたいというので
クリスが、ミニ鮭丼がついたラーメンセットを注文しました。
無事、ご飯をゲットしたヒロ
スプーンには半分に切ったゆで卵が乗っています。
たまご大好きです

Untitled_convert_20120430162342.jpg
クリスは醤油ラーメン、私は塩ラーメンを頼みました。
久しぶりのラーメンはとても美味しかったです

カイは残念ながら、まだ離乳食です
スポンサーサイト

テーマ : 親子留学 - ジャンル : 学校・教育

コメント

No title

このラーメン屋さん、日本でも有名ですよね~。
バンクーバー、日本食やいろんな国のお店・・・たくさんありますね~。
行きたいところばかりです^^そして行きたいところがまた増えそうです!
先日そのこさんのmixiコミュにバンクーバーのオススメを
今頃ですがコメントさせていただきました~。

お返事

ももくまさん
こんにちは~。 Mixiのお勧めコメ、たくさん書いてくれてとてもうれしいです! ありがとうございましたー!!
ほんと、バンクーバーの良さは、各国のお店がいろいろあることだと思います! ももくまさんが買った、ガイドブック、気になります~。 いいところ、いっぱい見つけてくださいね♪

No title

山頭火、早速行ったんですね~!私もこれから時々、食べに行くだろうな。いつもながら、ちびちゃん二人いながらの行動力には感心します。それと、ヒロくん、3歳おめでとうー!

お返事

Leafさん
ありがとうございます~☆
私もこれから、ちょくちょく行きたいです!
今週はいろいろお出かけしてますか??
いいところ発見してたら、また教えてください~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

 そのこ

Author: そのこ
日本人の少ない、カナダのバンクーバー郊外で、親子留学、低年齢留学を中心に留学エージェントをしています。日本でキッズティーチャーをしていた経験を活かし、また2人の子供の母親目線で、一人一人にあった留学プランをご提案しています

こちらのブログでは、私たち家族(夫=クリス、長男=ヒロ、次男=カイ)のこと、住んでいるエリア、留学生・保護者の方たちの様子や、体験談等をご紹介しています

ご質問・お問合せは、下記までご連絡ください
sonoko_blevs@yahoo.co.jp

ホームページはこちらから
www.maple-road.com

下記のカテゴリから、ご興味のある内容を探していただくことができます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック