カルタスレイク

1ヶ月近く前になりますが、家から1時間ほどのところにある
カルタスレイクに行ってきました

我が家のベースメントスィートで親子留学中の
お母さんも一緒に行きました
平日だったので、Kちゃんはサマーキャンプ中でした。

IMG_2193_convert_20120720052234.jpg
6月末で、まだ肌寒かったのに、泳いでいる人も多かったです

IMG_2189_convert_20120720052202.jpg
学校のイベントかサマーキャンプで
カヤックをしているグループもいました

IMG_2197_convert_20120720052305.jpg
魚を見つけて大喜びのボーイズ

IMG_2199_convert_20120722141051.jpg
カイも覗き込もうとするので、ヒロは真剣に心配していました
もちろん、カイの足は私がつかまえています

IMG_2204_convert_20120720052437.jpg
立ってボードに乗っている人たちがいました。
こういうスポーツ(?)のようですが、初めて見ました。
とてもバランスよく、普通に話しかけてくれ
またそのまま、行ってしまいました。

IMG_2212_convert_20120720052537.jpg
湖沿いでランチです

IMG_2240_convert_20120720052600.jpg
ランチの後は、大分暑くなってきて
ヒロもカイもどんどん水に入っていきました

IMG_2264_convert_20120720052615.jpg
その後、ヒロは近くにいたガールズたちに混じって
水の掛け合いっこをしていました

IMG_2211_convert_20120720052515.jpg
比較的近くで、ちょっとしたリゾート地です。
夏の週末はかなりの渋滞になるようですが、また行きたいです

テーマ : 親子留学 - ジャンル : 学校・教育

コメント

No title

カルタスレイク、とっても素敵な場所ですね~♪
ヒロくんのカイくんを守る、お兄ちゃんぶり!すごい兄弟愛♪
微笑ましいですね~。早く会いたいなぁ^^

お返事

ももくまさん
こんにちは~☆ カルタスレイク、水も透き通っていて魚も見えるし、お勧めです~。 でも公共交通機関ではいけないんですけどね。。 ヒロは、カイに対して良きおにいちゃん振りを発揮するときもあれば、おもちゃをぶんどるときもあります(笑) まぁ、3歳じゃ、こんなもんですよね(笑) こんな1歳と3歳児連れでもよければ、ぜひ一緒にランチしてください☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

 そのこ

Author: そのこ
日本人の少ない、カナダのバンクーバー郊外で、親子留学、低年齢留学を中心に留学エージェントをしています。日本でキッズティーチャーをしていた経験を活かし、また2人の子供の母親目線で、一人一人にあった留学プランをご提案しています

こちらのブログでは、私たち家族(夫=クリス、長男=ヒロ、次男=カイ)のこと、住んでいるエリア、留学生・保護者の方たちの様子や、体験談等をご紹介しています

ご質問・お問合せは、下記までご連絡ください
sonoko_blevs@yahoo.co.jp

ホームページはこちらから
www.maple-road.com

下記のカテゴリから、ご興味のある内容を探していただくことができます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック