オプショナルツアー キャピラノ吊り橋 & ダウンタウン

親子留学中のRさんとSくんが
2週間の親子留学を終えて、今日 帰国されました
RさんとSくんの以前のブログはこちらから

先週末、RさんとSくんとオプショナルツアーで
キャピラノ吊り橋に行ったので、紹介させていただきます

DSCN0944_convert_20120812113138.jpg
夏のキャピラノ吊り橋は、人気スポットのため
とても混んでいます

DSCN0949_convert_20120812113200.jpg
黄色のTシャツの男の子がSくん、赤いTシャツの男の子は
我が家でホームステイ中のNくんです

DSCN0969_convert_20120812113233.jpg
写真の真ん中にRさんとSくん、Nくんがいます

DSCN0968_convert_20120812113219.jpg
こんな感じです

Untitled_convert_20120812113313.jpg
いつも、親ふくろうがいますが
この日は赤ちゃんふくろうでした

IMG_2865_convert_20120812125214.jpg
キャピラノ吊り橋の後は、高級住宅地の立ち並ぶ
ウェストバンクーバーにある高級スーパーでランチを買って
バンクーバーダウンタウンの海沿いでランチタイムです
ここの高級スーパーではサーモンラップがお勧めです

IMG_2872_convert_20120812125233.jpg
ランチの後、水上飛行機を見るボーイズ4人

IMG_2877_convert_20120812125254.jpg
オリンピックトーチの前でジャンプです

IMG_2887_convert_20120812125344.jpg
超高級マンションが立ち並ぶコールハーバーで
後ろには、豪華客船が泊まっています

IMG_2892_convert_20120812125408.jpg
シャチに登るボーイズ

この後、ダウンタウンのギャスタウンに行きました。
ギャスタウンは石畳やレンガ造りの建物など
19世紀の面影が残る街で、アンティークショップや
レストラン、お土産やさんなどが並んでいます。

IMG_2896_convert_20120812125423.jpg
ギャスタウンには、有名な蒸気時計があります
15分ごとに蒸気を吹き上げながら汽笛が鳴ります。

IMG_2900_convert_20120812125438.jpg
ちょうどいいタイミングで通りかかり
初めて汽笛が鳴るところを見ました

IMG_3017_convert_20120812113252.jpg
今日は、BBQでとてもジューシーなソーセージを焼きました
食べ過ぎボーイズは庭でエクササイズをしています

テーマ : 親子留学 - ジャンル : 学校・教育

コメント

No title

園子さん、うちのNの写真もいっぱい載せて頂いてありがとうございます♪
キャピラノ良いですね~やっぱり行ってみたかったな・・・・・
お天気も良く、芝生で食べるランチも楽しそう^^
私も混ざりたかったです・・・・・、残念^^;
S君とも仲良くなれたのかな^^
帰国して、ビデオ見るのが楽しみです^^

お返事

かえるママさん
キャピラノは、やっぱりバンクーバーの定番スポットで、とても人気です! かえるママさんも次回バンクーバーに来られる際はぜひ行ってみてください☆ NくんとSくんは、男の子同士で、年も近いので良かったです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

 そのこ

Author: そのこ
日本人の少ない、カナダのバンクーバー郊外で、親子留学、低年齢留学を中心に留学エージェントをしています。日本でキッズティーチャーをしていた経験を活かし、また2人の子供の母親目線で、一人一人にあった留学プランをご提案しています

こちらのブログでは、私たち家族(夫=クリス、長男=ヒロ、次男=カイ)のこと、住んでいるエリア、留学生・保護者の方たちの様子や、体験談等をご紹介しています

ご質問・お問合せは、下記までご連絡ください
sonoko_blevs@yahoo.co.jp

ホームページはこちらから
www.maple-road.com

下記のカテゴリから、ご興味のある内容を探していただくことができます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック