ヒロとカイ

IMG_4430_convert_20121211170940.jpg
いつも、とっても仲良しのヒロとカイ
一緒にかくれんぼをしています。

IMG_4626_convert_20121211171019.jpg
最近、ヒロはカイ語をマスターし、カイに
“カイカイ、ガーガーバーバーバー”とか話しかけています。
同じ言語で話すことによって、カイともっと
コミュニケーションを取れると思ったようです

そんな仲良しの2人。
ヒロだけがお出かけのとき、カイは発狂します

IMG_4781_convert_20121211172443.jpg
前回のブログの、ホームセンターでのイベントのときも
カイは私とお留守番だったのですが
置いていかれたと知って、ドアの横のカーテンから覗いて
泣き叫んでいます。 

IMG_4779_convert_20121211172350.jpg
車が行ってしまっても諦めきれないカイ

IMG_4415_convert_20121211170843.jpg
カイのバウンシーキャッスルデビュー
大きい子達が大勢いると、カイは危ないので
これまた入れないのですが、このときは誰もいなかったので
クリスも一緒に入ってしまいました
初めてのバウンシーキャッスルに大喜びでした。
でも、手を離すと、転んでしまいます

いつもありがとうございます
フェイスブックの“いいね!” or “Like”
クリックしてもらえるとうれしいです

テーマ : 子育て・教育 - ジャンル : 学校・教育

コメント

No title

二人ともすっごくかわいい!仲良し兄弟ですね~♪
カイくん、バウンシーキャッスルよかったね~。楽しそう♪^^
まだこの年だといけない場所とかありますもんね。

お返事

ももくまさん
ありがとうございます~☆ ほんと、カイはチビなのに何でもやりたがるから。。 もう毎日、テーブルの上に乗って大変です。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

 そのこ

Author: そのこ
日本人の少ない、カナダのバンクーバー郊外で、親子留学、低年齢留学を中心に留学エージェントをしています。日本でキッズティーチャーをしていた経験を活かし、また2人の子供の母親目線で、一人一人にあった留学プランをご提案しています

こちらのブログでは、私たち家族(夫=クリス、長男=ヒロ、次男=カイ)のこと、住んでいるエリア、留学生・保護者の方たちの様子や、体験談等をご紹介しています

ご質問・お問合せは、下記までご連絡ください
sonoko_blevs@yahoo.co.jp

ホームページはこちらから
www.maple-road.com

下記のカテゴリから、ご興味のある内容を探していただくことができます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック