久しぶりの再会

G.W.にまだ入る前のこと、クリスが家のカレンダーが
日本からのものとは気づかずにチェックしていて
「4月29日は休み!?」と一瞬喜んでいました(笑)

アップが遅くなってしまったのですが、
以前の同僚からバンクーバーに以前 滞在していたため、
その時の友人を訪ねにバンフ・バンクーバーに行きます!
というサプライズな連絡がありました! 

私の出産予定日に近かったため、わざわざ、私の妊婦検診の日に
White Rockまで来てくれました。(病院がWhite Rockにあるので)

IMG_1870_convert_20090509032950.jpg
ビーチ沿いのレストランでランチをしました。

始めての日本からのビジターにとても懐かしくうれしかったです☆ 
今、もらった塩キャラメル食べながらアップしています!

最近のベビはこの世界に慣れてきたのか、
必要なとき意外は無駄に泣かずに寝てくれるようになりました!
平和です☆
スポンサーサイト

コメント

ベビちゃん!

ベビちゃん、まだ名前ないのねー。
どんな名前にするのかしら~。楽しみ★
これからは、ブログにベビちゃんのトピックも多くなりそうで、こちらも楽しみです。
本当にうわさどおり、次の日に退院だったの?

お返事

Rudyさん
そうなんです。まだベビと呼んでいます。
そしてこのまま定着しそうです(笑)

退院は特別に(?)2泊しました~。
でもほとんどの人は次の日退院です!

No title

ベビちゃんおりこうだね。
うちの子は無駄に泣きっぱなしだったよ~。
抱っこ以外では寝なかったし。。。

1ヵ月は体を十分休めてね。
歳とってから出るらしいよ!!
skype登録したから、落ち着いたらつなごー。

お返事

無駄に泣かれるとつらいよね。
授乳が何回も続くと、1回でちゃんと飲んでよ~って思うわ。

まぁ、ちっちゃいからしょうがないわって自分を納得させてるわ(笑)
そうなんだよね、この1ヶ月が重要らしいね。
でも、十分休めると、食事と育児に影響が。。
微妙だわ。
スカイプ登録したんだ~。
探してみるわ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

 そのこ

Author: そのこ
日本人の少ない、カナダのバンクーバー郊外で、親子留学、低年齢留学を中心に留学エージェントをしています。日本でキッズティーチャーをしていた経験を活かし、また2人の子供の母親目線で、一人一人にあった留学プランをご提案しています

こちらのブログでは、私たち家族(夫=クリス、長男=ヒロ、次男=カイ)のこと、住んでいるエリア、留学生・保護者の方たちの様子や、体験談等をご紹介しています

ご質問・お問合せは、下記までご連絡ください
sonoko_blevs@yahoo.co.jp

ホームページはこちらから
www.maple-road.com

下記のカテゴリから、ご興味のある内容を探していただくことができます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック