3歳と6歳の男の子の親子留学 後半

またまた更新が遅れてしまいましたが
前回のブログの続きで
3歳と6歳の男の子の親子留学のご紹介です

monte.jpg
3歳のTくんが通っていた、プリスクールです。
赤いジャケットの男の子がTくんです

monte2.jpg
10分ほど早くお迎えに行って、様子を見ていたのですが
ヒロも一緒に遊んでしまいました

IMG_5903_convert_20130302033100.jpg
最終日に、ホストキッズと
ファミリー宅でも楽しそうで良かったです

IMG_5915_convert_20130302033125.jpg
バンクーバー国際空港で
RくんとTくんが、カイの手を繋いでくれています

とってもフレンドリーで、すぐに手を繋ごうとしてくれる
3歳のTくんと、しっかりしていて、ホストファザーにちゃんと
お別れも言えていたRくん。

また会えることを楽しみにしています

いつもありがとうございます
クリックしてもらえるとうれしいです
スポンサーサイト

テーマ : 親子留学 - ジャンル : 学校・教育

コメント

こんにちは!

園子さんこんにちは。毎日楽しく拝見しています。
私は現在、海外スポーツサービスを扱う会社で働いています。
海外スポーツを観たい、したいというファンの要望に応える仕事です。

カナダは現在未開の地ですので、園子さんのブログが唯一の情報源になっています。

相談なのですが、今後カナダの案件があった際はご連絡させていただくことがあるかもしれません。ものによってはビジネスとしての扱いもあるかもしれません。例えば、「カナディアンフットボールの観戦チケットってどこで買うの?」とか「カナダの◯◯◯ってどこにあるの?」とかです。よろしくお願いします。

なお、来週ボルティモアにアメフト関係で出張します。
カナダ経由で行きます!

お返事

吉川さん こんにちは!
私のブログが、唯一の情報源って、私、スポーツの内容で、ほとんど書いていないですが、良かったでしょうか??(笑) あっちなみに、移住してすぐ、フィギュアスケートの4大陸選手権のチケットを取って、真央ちゃんやキムヨナを目の前で見ました! あと、ソフトボールの上野選手とも、2年連続、写真を撮ってもらうことにも成功しました(笑) お互いB社の外で仕事ができたら素敵ですね! 私はスポーツにかなり疎いので、お役に立てるか分かりませんが、今後ともどうぞよろしくお願いします~☆ あっ次のブログでは、アイスホッケー記事を載せる予定です☆ (マイナーリーグですが。。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

 そのこ

Author: そのこ
日本人の少ない、カナダのバンクーバー郊外で、親子留学、低年齢留学を中心に留学エージェントをしています。日本でキッズティーチャーをしていた経験を活かし、また2人の子供の母親目線で、一人一人にあった留学プランをご提案しています

こちらのブログでは、私たち家族(夫=クリス、長男=ヒロ、次男=カイ)のこと、住んでいるエリア、留学生・保護者の方たちの様子や、体験談等をご紹介しています

ご質問・お問合せは、下記までご連絡ください
sonoko_blevs@yahoo.co.jp

ホームページはこちらから
www.maple-road.com

下記のカテゴリから、ご興味のある内容を探していただくことができます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック