オプショナルツアー ダウンタウン

今日、2週間の親子留学を終えて
帰国された、Kさん親子さん
前回のブログはこちらから

先日、オプショナルツアーで、ダウンタウンに行きました

まず最初に行ったのは、グランビルアイランドです
キッズマーケットより、キッズたちが喜んだのは。。

IMG_6833_convert_20130505082525.jpg
赤ちゃんカモ

IMG_6845_convert_20130505082617.jpg
とってもかわいかったです

IMG_6842_convert_20130505082554.jpg
こちらは、カナダグース。
Sちゃん、かなり後ずさっています

IMG_6849_convert_20130505082644.jpg
今にも逃げ出しそうなヒロ

IMG_6852_convert_20130505083000.jpg IMG_6855_convert_20130505082732.jpg
グランビルアイランドのハンモック屋さんで

IMG_6861_convert_20130505083033.jpg
上の小さいのが約1万円で、この大きいのが約2万円。
今度行ったら、買ってしまうかも

IMG_6880_convert_20130505083209.jpg
地元ビールのテイスティング

IMG_6872_convert_20130505083144.jpg
船のスクリュー オブジェ

IMG_6882_convert_20130505083233.jpg
ランチは、タイレストランです

IMG_6883_convert_20130505083301.jpg
ここのグリーンカレーはとってもお勧めです

IMG_6888_convert_20130505083514.jpg IMG_6901_convert_20130505121125.jpg
ダウンタウンのコールハーバーで

IMG_6885_convert_20130505083435.jpg
ダウンタウンのオリンピックトーチの前で

IMG_6905_convert_20130505083715.jpg
ガスタウンのお土産屋さんで

IMG_6904_convert_20130505083651.jpg
メープルクッキーです

IMG_6906_convert_20130505083734.jpg
ガスタウンの蒸気時計
15分ごとに蒸気を吹き上げながら汽笛が鳴ります

いつもありがとうございます
クリックしてもらえるとうれしいです

テーマ : カナダ - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

ダウンタウンフルコースですね~。どこも素敵なところばかりですね(^^♪
ハンモック、親子で乗れちゃうんのあるんですね~。すごーい!
早くカナダ行きたい・・・

No title

毎回オプショナルツアーを見て思うのですが・・・
そのこさんはお仕事で行っているオプショナルツアーだとは思うのですが、すっごく楽しそうで、家族の休日を毎回違うお友達とお出かけって感じに見えるのは、私だけかしら??ビールまで飲めるなんて~うらやましい!!

お返事

ももくまさん
ダウンタウンコース、ももくまさんには、見慣れた景色ですよね(笑) 今年の、ももくまさんのプランは、もう決まりました?? 

Yu・Taiママさん
ブログをアップするたびに、私って、遊んでばかりだと思われてるかな~とよく思います(笑) でもツアーは時間内に、効率よく回らなくてはいけないので、精神的に大変だったりもするんですよ~。 あとは、我が子のせいで、遅れが出ないようにコントロールすることに疲れます(笑) 今は、子供がいることで、雰囲気が良くなるメリット(と思っているのは、私だけ??)があるうちは、子連れで行きますが、子連れがデメリットに転じたら、私か、クリスの単独で行います~(笑)

わーー

ハンモックやさん、惹かれるわーー!
ヒロもカイも、めっちゃ乗ってたもんね、ハンモック。買い甲斐あるよね!
…ずっと付いてないといけなくて大変か?笑

ヒロ、カイ、
(pq´∀`*)HДРРЧ ВIЯтHDДЧ♪

お返事

ともちゃん
ありがとう~!!
ハンモック、素敵よね~☆
普通のお店でも、もっと安く売ってるんだけど、これは、デザインも素敵で惹かれたわ。 でもそうなの、うちはまだ落ちるから、あると、ついていなきゃいけないから、それが大変なんだよね。。 ともちゃんところは、勝手にみんなが楽しめるからいいよね☆ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

 そのこ

Author: そのこ
日本人の少ない、カナダのバンクーバー郊外で、親子留学、低年齢留学を中心に留学エージェントをしています。日本でキッズティーチャーをしていた経験を活かし、また2人の子供の母親目線で、一人一人にあった留学プランをご提案しています

こちらのブログでは、私たち家族(夫=クリス、長男=ヒロ、次男=カイ)のこと、住んでいるエリア、留学生・保護者の方たちの様子や、体験談等をご紹介しています

ご質問・お問合せは、下記までご連絡ください
sonoko_blevs@yahoo.co.jp

ホームページはこちらから
www.maple-road.com

下記のカテゴリから、ご興味のある内容を探していただくことができます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック