従妹のゆいちゃん 留学日記

私の親戚や親が楽しみにしていると思うので
もっと頻繁に更新したい、私の従妹のゆいちゃんの
留学日記(?)ですが、なかなかタイムリーに
更新できていません
ごめんなさいー

少し前になってしまいましたが
カナダとアメリカの国境エリアに行ってきました

IMG_7683_convert_20130705023514.jpg
カナダとアメリカの国境にある道路です。
左側の景色がカナダ、右側はアメリカです

IMG_7675_convert_20130705024838.jpg
ゆいちゃん、アメリカの地に1歩入っています

IMG_7687_convert_20130705023556.jpg
このアメリカとの国境近くに、セレブエリアがあります

IMG_7690_convert_20130705023628.jpg
1軒、2-3億はくだらない豪邸が立ち並んでいます。
中には6億以上の豪邸もあります
どんな人たちが住んでいるのかは、謎です

IMG_7686_convert_20130705023532.jpg
道路には、人だけでなく
馬も渡りますというサインがありました
セレブは、優雅に乗馬を楽しむんですね。
憧れます

20130629 191330
私たちが大好きなベトナムレストランです
写真が嫌いなヒロは隠れています

IMG_7668_convert_20130705023352.jpg
こちらも行きつけの中華料理です

レストランに行くたびに
我が家の子供たち&ゆいちゃんにもフォークを
持ってきてくれるお店の人たち。
もうすぐ19歳のゆいちゃん、何歳に思われているのか
少し不満そうです

こちらはおまけの写真です

IMG_7706_convert_20130705023743.jpg
おもちゃボックスにペンキを塗るボーイズです

IMG_7716_convert_20130705024117.jpg
ヒロのこの笑顔は、何か企んでいるときの顔です。
ペンキを塗り終わって、触ってはだめと言われたのに
まだペンキを塗ろうとしています

IMG_7735_convert_20130705024136.jpg
なんと家の庭に、野生のアライグマが来ました
リスもめったに来ない住宅地エリアなので、びっくりです

テーマ : 海外留学 - ジャンル : 学校・教育

コメント

No title

ゆいちゃん、カナダ留学生活楽しんでますね~^^いいなぁ~♪
私も会いたいなぁ~。ヒロくん、写真嫌いになっちゃった?!
恥ずかしい年頃??ベトナム料理に中華料理~!食べたい!
アライグマ?!びっくりですね~♪

お返事

ももくまさん
ゆいちゃんの留学生活、かなり軌道に乗ってきました☆ 次回は、語学学校編をアップする予定です☆ ヒロは写真を嫌がるようになりました。 以前は笑って~というと、作り笑いをして、へへへ~って笑っていたのに(笑) ももくまさんも、またバンクーバーの食を楽しんでくださいね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

 そのこ

Author: そのこ
日本人の少ない、カナダのバンクーバー郊外で、親子留学、低年齢留学を中心に留学エージェントをしています。日本でキッズティーチャーをしていた経験を活かし、また2人の子供の母親目線で、一人一人にあった留学プランをご提案しています

こちらのブログでは、私たち家族(夫=クリス、長男=ヒロ、次男=カイ)のこと、住んでいるエリア、留学生・保護者の方たちの様子や、体験談等をご紹介しています

ご質問・お問合せは、下記までご連絡ください
sonoko_blevs@yahoo.co.jp

ホームページはこちらから
www.maple-road.com

下記のカテゴリから、ご興味のある内容を探していただくことができます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック