9歳のSくん 半年振りのカナダです

先日、9歳のSくんが、バンクーバー空港に到着しました
Sくんは、冬にも5週間のカナダ留学に来てくれたので
約半年振りのカナダです

Sくんの以前のブログはこちらから
HPの体験談にまとめ切れていないため、
右上の検索フォームに、"Sくん"と入力してもらえれば
他の記事も探すことができます

前回のステイ先は、既に、他のクライアントさんで
予約が埋まっていたため、今回は、前回と
違うホームステイ先です

今回のステイ先には、5歳と2歳のホストブラザーが
いますが、5歳のホストブラザーと、近所のお友達は
Sくんが来ることを、本当に楽しみにしていて
Sくんを常に連れまわしているようです

072420131_convert_20130727032954.jpg
近所のお友達の家で、トランポリン

072420132_convert_20130727033035.jpg
5歳と2歳のホストファミリーと一緒に

swimming_convert_20130727171152.jpg
友達の家のプールで
Sくんのジャンプが見えますか??

bikeride_convert_20130727171423.jpg
ホストブラザーとサイクリング

カナダでは 3週間、サマーキャンプに通う予定です

前回は、冬の留学だったので、今回は
また違ったバンクーバーを楽しんでもらえると思います
スポンサーサイト

テーマ : 海外留学 - ジャンル : 学校・教育

コメント

No title

Sくん以前ひとりでカナダに来た子でしたよね?!
すごいです!また来られたんですね。夏のカナダ満喫してほしいですね~♪
私たちも早く行きたい~!

No title

そのこさん。お久しぶりです。
今年の夏も凄く忙しそうですねv-218
Sくんすごいですね。1人でホームステイするのもすごいけど、
すぐに子供たちと仲良くなれてv-424
うちも、来年3人で行って、子供達はホームステイさせて、私はベースメントに滞在しようかしらv-407
まあ、うちの家族は英語力が無いから無理だなv-409

今年はうちのAが、前からハワイに行ってみたいと言っていて、以前通っていた英会話教室の先生から、10日間のホームステイプログラムの話を聞いて、Aに『行ってみる』と聞いたらホームステイが嫌だけどハワイは行ってみたいと、2・3日悩んで、本人が行くと言ったので急遽Aのハワイ行きが決まりました。
でも、今回のAの決断、親の私もビックリv-405
まさかホームステイなのに行きたいと言うとは・・・v-363
うちのAも、少し成長したかなv-354
なので今回、ホームステイが楽しいと思ってくれればいいなと思っています。

No title

リピーターさんが多いですよね~うれしい限りですね!
小さな頃から楽しんで海外を過ごせるのは理想です!!
Tくんは手遅れです・・・楽しんでね~

SファミリーのAちゃん、Yくんと同じ英会話教室なのですが、
Yくんは「ハワイもいいけど・・・だったらカナダ1ヶ月だな…」と。
ハワイ10日間とカナダ1ヶ月が同じ金額とは恐ろしい・・・
そのこさんに感謝です~リピーターさんが多いのは納得です!

お返事

ももくまさん
Sくんは、半年前のクリスマス&お正月にかけて来てくれた男の子です☆ 私も早く、ももくまさん&Mちゃんに会いたいです~。 楽しみにしています!

SファミリーYさん
こんにちは! ご無沙汰しています☆ お元気ですか??
Aちゃん、ハワイでホームステイするんですね! 楽しく過ごしてくれるといいですね☆ ぜひまた感想を教えてください~!

Yu・Taiママさん
そうなんです、リピーターさんが多くて、私もとてもうれしいです! これからもリピーターさんが続々(?)登場予定です☆
ハワイ1週間、そんなに高いんですか?? 私のプランも、目指せ低価格ですが、それでもやっぱり安いものではないので。。 多くの人に繰り返し留学してもらえることを目指しています。 語学は継続が必要ですからね。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

 そのこ

Author: そのこ
日本人の少ない、カナダのバンクーバー郊外で、親子留学、低年齢留学を中心に留学エージェントをしています。日本でキッズティーチャーをしていた経験を活かし、また2人の子供の母親目線で、一人一人にあった留学プランをご提案しています

こちらのブログでは、私たち家族(夫=クリス、長男=ヒロ、次男=カイ)のこと、住んでいるエリア、留学生・保護者の方たちの様子や、体験談等をご紹介しています

ご質問・お問合せは、下記までご連絡ください
sonoko_blevs@yahoo.co.jp

ホームページはこちらから
www.maple-road.com

下記のカテゴリから、ご興味のある内容を探していただくことができます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック