ヒロの誕生日パーティー

先日、5歳になったヒロ
少し前に、誕生日パーティーをしました

IMG_20140510_115609_convert_20140523040745.jpg
何人か、お友達の妹もいましたが
ほとんど、ボーイズオンリーのパーティーでした

IMG_20140510_115820_convert_20140523040828.jpg
バウンシーキャッスル、相変わらず、大活躍です

IMG_20140510_125037_convert_20140523040959.jpg
ヒロは、オレオケーキ

IMG_20140510_125105_convert_20140523041039.jpg
カイはチョコレートケーキです
カイはどんなときも、チョコレートをチョイスします

IMG_20140510_125205_convert_20140523041128.jpg
ケーキのどの部分を取るかで、ボーイズたちは真剣な眼差し

IMG_20140510_130026_convert_20140523041210.jpg
今年は、引越し、リノベーションがあり、何かと忙しかったので
ケーキは、当日、買いに行きました
数年前、ほしがっていた、原色のキャラクターケーキは
もう欲しがらなくなりました
味 重視のようです

IMG_20140510_132640_convert_20140523041245.jpg
プリスクールのお友達や、仲の良いお友達が来てくれて
子供たちも私たちもとても楽しいパーティーとなりました

コメント

No title

ヒロくん、カイカイ!お誕生日おめでとう!!
ケーキを囲んでパーティーよかったね~♪
ますます成長が楽しみですね♪
バウンシーキャッスル置けるお家!すごすぎます!!
リビングもとっても広いですね~~(≧▽≦)

ヒロくんカイくんお誕生日おめでとう~☆
そのちゃんお久しぶりだね~(*^O^*)
カイくん、もう3歳なんだね。早いわ~。
初めてチョコレートを食べた日からチョコレートファンなんだね♪
そしてバウンサーキャッスル…家の中にある光景はいつも笑わせてもらってます(笑)
いつか遊びに行きたいと夢見て…
子供に英語を習わせてるけどイマイチ~(~_~;)

お返事

ももくまさん お返事、遅すぎでごめんなさいー!! ありがとうございます!! バウンシーキャッスル、実は、前の家のほうが、置きやすかったんです。 部屋の間取りの関係で、今の家ではギリギリですー。

akariちゃん
コメント、遅くなってごめんねー。 そして、ありがとう!!
バウンシーキャッスル、笑える?? 子供たちは大喜びなんだけど、完全に一部屋占領されています(笑) 子供たちにはあまりチョコをあげていなくて、だから、ことあるごとに、チョコレート!と言うの。 今は、結構あげてるんだけど、大好きみたい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

 そのこ

Author: そのこ
日本人の少ない、カナダのバンクーバー郊外で、親子留学、低年齢留学を中心に留学エージェントをしています。日本でキッズティーチャーをしていた経験を活かし、また2人の子供の母親目線で、一人一人にあった留学プランをご提案しています

こちらのブログでは、私たち家族(夫=クリス、長男=ヒロ、次男=カイ)のこと、住んでいるエリア、留学生・保護者の方たちの様子や、体験談等をご紹介しています

ご質問・お問合せは、下記までご連絡ください
sonoko_blevs@yahoo.co.jp

ホームページはこちらから
www.maple-road.com

下記のカテゴリから、ご興味のある内容を探していただくことができます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック