ウッドデッキ

こちらでは、自分で家に手を加えてバージョンアップさせたり、
きれいに庭の手入れをしたりしている人をよく見かけます。
古い家でもきちんと手を加えている家は、
新築より高かったりもします。

クリスの父親は、近所の人から仕事として依頼されるくらい、
家のリフォーム技術を持っています。
私たちの家の裏庭にウッドデッキを作る計画を立てて、
クリスと一緒に、4日間ほどであっという間に作ってしまいました。
(クリスはあくまで手伝い役です) 

IMG_1055_convert_20090718042724.jpg IMG_1058_convert_20090718042348.jpg
    【Before】

IMG_1060_convert_20090718042504.jpg IMG_1458_convert_20090718043422.jpg
                              【After】
早速、テーブルと椅子を買って外でランチ☆ 
IMG_1352_convert_20090718043016.jpg

カナダの夏は9時過ぎても明るいので、ディナー時も大活躍です! 
BBQセットがますますほしくなりました♪


コメント

No title

たった4日でつくれちゃうなんてすごいね~。
ウッドデッキでくつろぐのが毎日の日課になっちゃいそう。

カナダは9時過ぎても明るいの?
知らなかった…。
世界中どこでも夜になると暗くなるものだと思ってたよ。
もうちょっと勉強するわ。

お返事

akariちゃん

コメント、ありがとう~☆
カナダは日本より北だから夏は日が長いの~。
北極とか、夏は日が沈まないって言うじゃない?

出かけていると、あっという間に寝る時間なだったり
まだ、すごく明るいのに店が閉まってたりとかあるよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

 そのこ

Author: そのこ
日本人の少ない、カナダのバンクーバー郊外で、親子留学、低年齢留学を中心に留学エージェントをしています。日本でキッズティーチャーをしていた経験を活かし、また2人の子供の母親目線で、一人一人にあった留学プランをご提案しています

こちらのブログでは、私たち家族(夫=クリス、長男=ヒロ、次男=カイ)のこと、住んでいるエリア、留学生・保護者の方たちの様子や、体験談等をご紹介しています

ご質問・お問合せは、下記までご連絡ください
sonoko_blevs@yahoo.co.jp

ホームページはこちらから
www.maple-road.com

下記のカテゴリから、ご興味のある内容を探していただくことができます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック