初めての雑誌広告 と ウッドデッキ 作成中

ご報告が遅くなってしまいましたが、2月末に発売された、SAKURAという雑誌に、今回、初めて、親子留学の広告を載せさせていただきました

IMG_1510_convert_20150321111246.jpg

担当の方から、お話を頂き、一度、広告を載せてみたいと思っていたので、いい機会かなと思い、お願いすることにしました

IMG_1512_convert_20150321111303.jpg
小さな広告ですが、良かったら、ぜひ見てみてください

さて、現在、我が家はウッドデッキを作成中です

IMG_1507_convert_20150321111204.jpg
専門の業者さんに来て頂いていますが、クリスの父親の知り合いのため、春休み中のクリスも、ヘルプしています

クリスがどこまでヘルプになっているかは、かなり謎ですが

IMG_0780_convert_20150321111121.jpg
左上の窓を取り壊し、リビングから出られるように、ドアを取り付ける予定です

いろいろと規定が厳しく、市の審査も何度か受けながらの工事です。

IMG_1164_convert_20150321111147.jpg
さて、今週の火曜日は、アイルランドの祝祭日 セントパトリックデーでした

アイルランド系カナディアンが多いカナダでも、緑の服や小物をつけて、セントパトリックデーをお祝いします

クリスの両親も、アイルランドからの移民のため、我が家の子供たちも、アイルランドの血がしっかりと流れています

<おまけ写真>
IMG_1478_convert_20150321105002.jpg
春休み中の我が家は、現在、カルタブームです

良いのか悪いのか、3歳と5歳児、そして、たまにクリスも参加するカルタ大会は、なかなかいい勝負です

そして、レベルが似通っている3人ですが、たまに譲り合っています

親子留学、低年齢留学を中心とした留学エージェント メイプルロードのホームページはこちらから

テーマ : 親子留学 - ジャンル : 学校・教育

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

 そのこ

Author: そのこ
日本人の少ない、カナダのバンクーバー郊外で、親子留学、低年齢留学を中心に留学エージェントをしています。日本でキッズティーチャーをしていた経験を活かし、また2人の子供の母親目線で、一人一人にあった留学プランをご提案しています

こちらのブログでは、私たち家族(夫=クリス、長男=ヒロ、次男=カイ)のこと、住んでいるエリア、留学生・保護者の方たちの様子や、体験談等をご紹介しています

ご質問・お問合せは、下記までご連絡ください
sonoko_blevs@yahoo.co.jp

ホームページはこちらから
www.maple-road.com

下記のカテゴリから、ご興味のある内容を探していただくことができます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック