ベトナム料理

うちから車で5分くらいのところにあるベトナムレストラン。
美味しい!安い!レストランの奥さんがフレンドリー!
ということでベビが産まれる前は、クリスとよく通っていました。

先日、親子留学のお友達を誘って久しぶりに行ったら、
奥さんがベビを見るなり、「パパにそっくりだね~!」と。

生春巻き、揚げ春巻き、海老のフォーを2人でシェアして
チップを入れても10ドル程です♪ 

IMG_1437_convert_20090723131436.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

ベトナム料理、初挑戦だったけど、マジで美味しくて、感動だった~。連れてってくれてありがとうね☆母に言ったら、こっち来たとき絶対連れてってって言われたよ!
ちなみに、2日前、バーナビーで食べた韓国鍋は激マズだった・・(経営は中国人だった)
アジア料理、こっちたくさんあるけど、当たり外れがあるんだね。。

お返事

喜んでもらえてよかったよ~!
あそこは偶然見つけたところだけどかなりヒットなの。

韓国鍋、激マズだったんだ。。
外れるとショックだよね。。

お母さんも喜んでくれるといいね!

うわぁぁぁ…

ノックアウトー。

最近、ベトナム人の生徒、いなくてさ…(涙)

お返事

Tomoちゃん
でしょ、ノックアウトでしょ!
生春巻き、太くてボリュームたっぷりなの。
美味しいよ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

 そのこ

Author: そのこ
日本人の少ない、カナダのバンクーバー郊外で、親子留学、低年齢留学を中心に留学エージェントをしています。日本でキッズティーチャーをしていた経験を活かし、また2人の子供の母親目線で、一人一人にあった留学プランをご提案しています

こちらのブログでは、私たち家族(夫=クリス、長男=ヒロ、次男=カイ)のこと、住んでいるエリア、留学生・保護者の方たちの様子や、体験談等をご紹介しています

ご質問・お問合せは、下記までご連絡ください
sonoko_blevs@yahoo.co.jp

ホームページはこちらから
www.maple-road.com

下記のカテゴリから、ご興味のある内容を探していただくことができます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック