Stanley Park (スタンレーパーク)

先日、日本に住むカナダ人・日本人夫婦に「バンクーバーに友達が
いるから」と紹介してもらい、会いに行ったお宅はダウンタウンの
スタンレーパークやイングリッシュベイすぐ近くのアパート。
なんて素敵なロケーション!

2時間ほどお邪魔させてもらって、帰りにスタンレーパークにある
Lost Lagoonという湖を1週することに。

Untitled_convert_20090726030839.jpg Untitled2_convert_20090726030907.jpg

IMG_1479_convert_20090726030732.jpg IMG_1498_convert_20090726030815.jpg

カナディアングース、ラクーン、リス、スカンク等、
たくさんの野生動物に出会うことができました。
スポンサーサイト

コメント

No title

久しぶり~、元気かな?
ちえみちゃん達に会ったんだね。ちょうど、そのこちゃん達と会う前にメールで会うことは聞いていたよ。私たち抜きで、そのこちゃんとちえみちゃん達がバンクーバーで会うなんて何だか不思議です。クリスは元気かな??

お返事

そうなの、ちえみさんもクリスもいい人で会えてうれしかった~。
紹介してくれてありがとう~!

クリスも元気だよ~。
またスカイプしようね♪

No title

この公園、いいね、スタンレーパークは何度か行ったけど、ここはノーマークだったな~。
野生動物に会える率100%だし!

お返事

うん、撮影ポイントもあったりでよかったよ~。
ラクーンなんて何匹もいたよ!!
でもあまり近づきすぎると襲われるらしいから
ゆうせい君は気をつけて~。
見てるだけならかなりかわいいんだけどね☆

No title

お久しぶりです。
この前は遠いところから本当にありがとう!
子供たちが顔を出さなくてごめんなさい(本当にうちの子達は失礼)

これからもブログのぞきに来ますね。

お返事

chiemiさん
こんにちは~。コメントありがとうございます!
毎日暑いですね~。
カナダがここまで暑いとは思っていませんでした~。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

 そのこ

Author: そのこ
日本人の少ない、カナダのバンクーバー郊外で、親子留学、低年齢留学を中心に留学エージェントをしています。日本でキッズティーチャーをしていた経験を活かし、また2人の子供の母親目線で、一人一人にあった留学プランをご提案しています

こちらのブログでは、私たち家族(夫=クリス、長男=ヒロ、次男=カイ)のこと、住んでいるエリア、留学生・保護者の方たちの様子や、体験談等をご紹介しています

ご質問・お問合せは、下記までご連絡ください
sonoko_blevs@yahoo.co.jp

ホームページはこちらから
www.maple-road.com

下記のカテゴリから、ご興味のある内容を探していただくことができます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック