オプショナルツアー キャピラノ吊り橋 と アメリカ

現在、我が家でホームステイ中の小学6年生のKちゃんと、オプショナルツアーで、キャピラノ吊り橋とアメリカに行ってきたので、ご紹介いたします

小学6年生 Kちゃんの以前のブログはこちらから

IMG_2756_convert_20150821122257.jpg
キャピラノ吊り橋は、バンクーバーの観光名所の1つ

夏の観光客で、今までにないほど、賑わっていました

IMG_2760_convert_20150821122320.jpg
かなりゆれる吊り橋。

ブレないように撮るのも大変です

IMG_2767_convert_20150821122342.jpg
吊り橋を渡り終えると、森の中に、ツリートップアドベンチャーが出てきます

森の中を歩いている感じです

IMG_2772_convert_20150821122414.jpg
お土産屋さんの前で

英会話は初心者のKちゃんですが、留学後半は、一人で買い物ができるようになりました

こちらはアメリカ旅行です

海外旅行は、今回が初めてのKちゃん

オプショナルツアーの前から、アメリカに行けることを、とても楽しみにしていました

IMG_2787_convert_20150821122520.jpg
うちから、30-40分ほどで、アメリカの国境に着きます

IMG_2814_convert_20150821122616.jpg
アメリカの海に向かって石を投げるキッズたち

IMG_2812_convert_20150821122545.jpg
夕方6時ごろですが、地元の人たちは、結構、泳いでいました

IMG_2815_convert_20150821122652.jpg
バックの景色はカナダのホワイトロックです

ホワイトロックのブログはこちらから

カナダに入国する前に、急いで車から降りて撮った2枚

IMG_2819_convert_20150821122719.jpg
バックは、カナダとアメリカの国境にあるピースアーチの建物です

IMG_2822_convert_20150821122810.jpg
カナダサイドにある、カナダの国旗の前で

IMG_2784_convert_20150821122445.jpg
こちらは、行きに、車の中から撮った、アメリカの旗です

親子留学、低年齢留学を中心とした留学エージェント メイプルロードのホームページはこちらから

テーマ : 海外留学 - ジャンル : 学校・教育

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

 そのこ

Author: そのこ
日本人の少ない、カナダのバンクーバー郊外で、親子留学、低年齢留学を中心に留学エージェントをしています。日本でキッズティーチャーをしていた経験を活かし、また2人の子供の母親目線で、一人一人にあった留学プランをご提案しています

こちらのブログでは、私たち家族(夫=クリス、長男=ヒロ、次男=カイ)のこと、住んでいるエリア、留学生・保護者の方たちの様子や、体験談等をご紹介しています

ご質問・お問合せは、下記までご連絡ください
sonoko_blevs@yahoo.co.jp

ホームページはこちらから
www.maple-road.com

下記のカテゴリから、ご興味のある内容を探していただくことができます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック