小学6年生 Kちゃんのお母さまからのお手紙

現在、ハロウィン前の1週間、年長さんのJくんが、親子留学でホームステイ中です

また、後日、ご紹介させていただけたらと思います

さて、遅くなってしまいましたが、前回のブログでご紹介させていただいた、小学6年生のKちゃんのお母さまからもお手紙を頂いていたので、ご紹介させていただきます

IMG_3419_convert_20151013150913.jpg

IMG_3420_convert_20151013150942.jpg

IMG_3421_convert_20151013151011.jpg

IMG_3422_convert_20151013151037.jpg

IMG_2647_convert_20150814112746.jpg
ホワイトロックのビーチで

IMG_2740_convert_20150821122200.jpg
イベントで、日本に住んでいたことがあるバルーンを作ってくれる人に会いました

ホームシックを乗り越えて、充実した留学生活を送ってくれたKちゃん

素敵なデザインのアイスクリームスプーンを使うたび、我が家の子供たちはKちゃん、Kちゃんと言っています

クラス中でカナダブームを巻き起こしてくれたなんて、うれしい限りです

また、カナダで会えることを楽しみにしています

お忙しい中、素敵なお手紙を頂き、ありがとうございました

親子留学、低年齢留学を中心とした留学エージェント メイプルロードのホームページはこちらから

テーマ : 海外留学 - ジャンル : 学校・教育

コメント

お久しぶりです。皆さんそれぞれ、お元気そうで何よりです‼
お手紙拝見して、我が家の娘をカナダに初めて送り出した事を、懐かしく思い出しました。
当時から、本当に親の気持ちも十分にくんでくれる、そのちゃんの姿勢は変わってなくて、有難い限りですよ。母子共に、そのちゃんファミリーとの出会いに感謝してます。

M&Yさん

こんにちは! とってもうれしいコメントをありがとうございます! 最近は、フェイスブックでブログアップのお知らせをしているので、みんな、そちらにコメントをくれるので、久しぶりにブログにコメントを頂いて、とてもうれしいです!
私のエージェントの仕事も、M&Yさんとの出会いで、広がっていきました。 いつも見守っていただいて、こちらこそ感謝しています! 心折れることもありますが(笑)、今後ともどうぞよろしくお願いします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

 そのこ

Author: そのこ
日本人の少ない、カナダのバンクーバー郊外で、親子留学、低年齢留学を中心に留学エージェントをしています。日本でキッズティーチャーをしていた経験を活かし、また2人の子供の母親目線で、一人一人にあった留学プランをご提案しています

こちらのブログでは、私たち家族(夫=クリス、長男=ヒロ、次男=カイ)のこと、住んでいるエリア、留学生・保護者の方たちの様子や、体験談等をご紹介しています

ご質問・お問合せは、下記までご連絡ください
sonoko_blevs@yahoo.co.jp

ホームページはこちらから
www.maple-road.com

下記のカテゴリから、ご興味のある内容を探していただくことができます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック