ハロウィン イベント(パンプキンパッチ)

ハロウィンも間近ですね

先日、ご近所さんファミリーと、パンプキンパッチに行ってきました

パンプキンパッチとは、ハロウィン用のかぼちゃを、畑から自分で選んで買うことができるのですが、それ以外にも、子供向けにいろいろなイベントがあり、とうもろこし迷路やミニ動物園、干草を乗せたトラックに乗れたりと、盛りだくさんです

今回行ったところは、家から高速で45分ほどのところにある、大規模のところです

IMG_3480_convert_20151029025601.jpg
巨大なトランポリン、もしくはバウンシーキャッスル

カイがママも来て~というので、私もジャンプしてきました

IMG_3486_convert_20151029025708.jpg
トウモロコシ迷路

IMG_3484_convert_20151029025647.jpg
迷路の中はこんな感じです

2コースあったので、2つのグループに分かれて競争です

他にもいろいろなアトラクションがありました

IMG_3488_convert_20151029025747.jpg

IMG_3489_convert_20151029025813.jpg

IMG_3493_convert_20151029025829.jpg

IMG_3495_convert_20151029025852.jpg
この中、全てトウモロコシの粒です

次の日、洗濯機の中にトウモロコシがたくさん落ちていました

IMG_3498_convert_20151029030313.jpg
トウモロコシ迷路の次は、干草迷路

干草の上でも遊べます

IMG_3511_convert_20151030200454.jpg
最後はトラクターに引かれて、かぼちゃ畑に到着です

IMG_3513_convert_20151030200523.jpg
こんなトラクターに引かれていきました

201510281_convert_20151030200235.jpg
気に入ったパンプキンをゲットします

201510282_convert_20151030200302.jpg
選ぶパンプキンが大きすぎて、二人とも、持ち上げることができません

他にもいろいろなイベントがあり、1日中楽しめました

最後は、近くにある、以前キャンプの帰りに寄ったパイのお店によって、ディナーとデザートを食べて、家に帰ったのは、7時ごろでした

パイのお店については以前のブログの下のほうを見てください☆

親子留学、低年齢留学を中心とした留学エージェント メイプルロードのホームページはこちらから

テーマ : 子育て・教育 - ジャンル : 学校・教育

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

 そのこ

Author: そのこ
日本人の少ない、カナダのバンクーバー郊外で、親子留学、低年齢留学を中心に留学エージェントをしています。日本でキッズティーチャーをしていた経験を活かし、また2人の子供の母親目線で、一人一人にあった留学プランをご提案しています

こちらのブログでは、私たち家族(夫=クリス、長男=ヒロ、次男=カイ)のこと、住んでいるエリア、留学生・保護者の方たちの様子や、体験談等をご紹介しています

ご質問・お問合せは、下記までご連絡ください
sonoko_blevs@yahoo.co.jp

ホームページはこちらから
www.maple-road.com

下記のカテゴリから、ご興味のある内容を探していただくことができます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック