トリック or トリート

ハロウィンから1週間以上経ってしまいましたが、子供たちにとっては大イベントのトリック or トリートの様子を少しだけアップしたいと思います

IMG_3619_convert_20151108215551.jpg
スパイダーマン と ストームトルーパー 出動

20151108_convert_20151108215818.jpg
パンプキンパッチや、ジャコランタンを一緒に作ったご近所さんと一緒に トリック or トリート

ママさんもジプシーに仮装しています

IMG_3630_convert_20151108215906.jpg
夕方6時前から出かけ、帰ってきたのは8時過ぎ

キャンディーやチョコレート、ポテトチップスなど、笑いが止まらないくらいの収穫でした

そしてもう、お店はクリスマスムード

今年も終わりに近づいていますね。

親子留学、低年齢留学を中心とした留学エージェント メイプルロードのホームページはこちらから
スポンサーサイト

テーマ : 海外留学 - ジャンル : 学校・教育

コメント

いい笑顔!お菓子のパワーってすごいね❤お陰様で、FBから情報見ること出来るようになりました。

お返事

FBから、見てもらえるようになって良かったです☆ Mちゃんも元気そうで良かったです! ほんと、お菓子パワーはすごいです。 そして、お気に入りのTV番組も(笑) 男の子は単純です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

 そのこ

Author: そのこ
日本人の少ない、カナダのバンクーバー郊外で、親子留学、低年齢留学を中心に留学エージェントをしています。日本でキッズティーチャーをしていた経験を活かし、また2人の子供の母親目線で、一人一人にあった留学プランをご提案しています

こちらのブログでは、私たち家族(夫=クリス、長男=ヒロ、次男=カイ)のこと、住んでいるエリア、留学生・保護者の方たちの様子や、体験談等をご紹介しています

ご質問・お問合せは、下記までご連絡ください
sonoko_blevs@yahoo.co.jp

ホームページはこちらから
www.maple-road.com

下記のカテゴリから、ご興味のある内容を探していただくことができます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック