ジョギング

運動不足を感じると、ジョギングを始めては続かなかった、クリスと私

以前のジョギングブログはこちらから 1

以前のジョギングブログはこちらから2

※どちらも、ジョギング記事は、ブログの下のほうにあります。

今回は、カナダに来てから、3度目の挑戦です。(ブログに残っている限り

IMG_4675_convert_20160225032749.jpg
なかなか続かない私たち。まずは形から入ることにしました

ジョギングシューズの専門店で購入したのですが、お店の人が、歩き方を見て、両足のサイズを測ってくれて、その上で、ぴったりの靴を勧めてくれるのです

今までは、子供が小さかったので、どちらかが子供を遊ばせている間に、もう一人がジョギングをするというスタイルでした。

IMG_4677_convert_20160225032813.jpg
でも今回から、子供たちが自転車で付き合ってくれるようになりました

IMG_4681_convert_20160225032834.jpg
ただ、最終的には、私一人、置いていかれるので、やっぱり私は一人で走ることになるんですけどね

これから、暖かくなってくるし、もう少しペースアップできるようにがんばります

20160224_convert_20160225032713.jpg
昨日は、朝はとても寒かったのに、日中は暖かくなり、子供たちは、半そでで遊んでいました

カナダは日本より、気温の変化が激しいです。

春に留学に来られる方も、朝・夕は、ウィンタージャケットがまだまだ必須になるかと思います

3月13日(日) 名古屋で親子留学説明会を行います☆

親子留学、低年齢留学を中心とした留学エージェント メイプルロードのホームページはこちらから

テーマ : 海外留学 - ジャンル : 学校・教育

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

 そのこ

Author: そのこ
日本人の少ない、カナダのバンクーバー郊外で、親子留学、低年齢留学を中心に留学エージェントをしています。日本でキッズティーチャーをしていた経験を活かし、また2人の子供の母親目線で、一人一人にあった留学プランをご提案しています

こちらのブログでは、私たち家族(夫=クリス、長男=ヒロ、次男=カイ)のこと、住んでいるエリア、留学生・保護者の方たちの様子や、体験談等をご紹介しています

ご質問・お問合せは、下記までご連絡ください
sonoko_blevs@yahoo.co.jp

ホームページはこちらから
www.maple-road.com

下記のカテゴリから、ご興味のある内容を探していただくことができます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック