5歳と8歳のW Sちゃん 親子留学 感想文 前編

12月に我が家で約3週間のホームステイに来てくれたSさんファミリー

Sさんファミリーの以前のブログはこちらから

お母さまから、素敵な感想文を頂いたので、紹介させていただきます

             
早いもので、カナダから帰国して早2ヶ月が経ちました。

小学2年生と年長児を連れてのカナダ行き、ずっと夢だった親子留学を実現させようと、調べ尽くしてたどり着いたのが、そのこさんのブログでした。

他にも候補はありましたが、決め手となったのはブログから伝わるそのこさんのお人柄!それにつきます。

子供がお世話になる上で、私自身が心から信用出来る人にお願いしたいというのは譲れないポイントでした。

出発直前にステイ先の変更などありましたが、それまでのやり取りからそのこさんの誠実さが伝わってきておりました♩

そのこさんのアレンジに間違いはないと確信していたので、何の不安も無く私達のカナダ行きが始まりました✈

アレンジ面でも、サンタに会いたい♡馬に乗りたい♩絶対にアイスホッケーをやりたい!!!という娘達の無理難題を見事にアレンジしてくださって本当にありがとうございました。

大手旅行会社では絶対に実現しなかった経験の数々です。

サンタに会いたい!と言ったクライアントは我が家が初ではないでしょうか(笑)

カナダの空港でそのこさんにお会いした時に「こんにちは〜♩」と笑顔で迎えてくださり、会った瞬間にやっぱりこの方に頼んで間違いなかったと確信しました。

3週間の滞在の中で、私の時差ぼけにつき合ってくださり、夜中までワイントークをしたことはいい思い出です〜。

翌日は体調最悪でしたね(笑)

毎晩、食事の時にいただくクリスさんお手製のワインが最高に美味しくて今でも忘れられません〜。

ヒロ君、カイカイと一緒に行ったサイエンスワールドでは、サイエンスショーに出たくて、手をあげてステージに上がってましたね。

こんなに積極的に参加出来たものヒロ君とカイカイが側に居てくれたからです。

今回の滞在で積極的になった事が何よりの収穫です。
             
Sさんファミリーから頂いた素敵な感想文、後編に続きます

IMG_4051_convert_20151215132656.jpg
サンタクロースと一緒にパンケーキを食べに行ったイベントで

IMG_4085_convert_20151223132304.jpg
子供たちが1日楽しめた、サイエンスワールドで

3月13日、名古屋で留学説明会を行います☆

親子留学、低年齢留学を中心とした留学エージェント メイプルロードのホームページはこちらから
スポンサーサイト

テーマ : 親子留学 - ジャンル : 学校・教育

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

 そのこ

Author: そのこ
日本人の少ない、カナダのバンクーバー郊外で、親子留学、低年齢留学を中心に留学エージェントをしています。日本でキッズティーチャーをしていた経験を活かし、また2人の子供の母親目線で、一人一人にあった留学プランをご提案しています

こちらのブログでは、私たち家族(夫=クリス、長男=ヒロ、次男=カイ)のこと、住んでいるエリア、留学生・保護者の方たちの様子や、体験談等をご紹介しています

ご質問・お問合せは、下記までご連絡ください
sonoko_blevs@yahoo.co.jp

ホームページはこちらから
www.maple-road.com

下記のカテゴリから、ご興味のある内容を探していただくことができます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック