11歳のAちゃんと、12歳のDくん 春の留学中です☆

小学4年生と5年生の夏に、親子留学に来てくれたDくん

Dくんの去年のブログはこちらから

IMG_4920_convert_20160324142925.jpg
小学校を卒業した今年の春は、一緒に英会話教室に通う11歳のAちゃんと二人でカナダに来てくれました

IMG_4925_convert_20160324143502.jpg
ステイ先は、いつもと同じホストファミリー

今までは親子留学だったので、今回が一人でのホームステイですが、全く緊張する様子もなく、一瞬でファミリーに馴染んでいました

IMG_4836_convert_20160324142805.jpg
ホストファミリー宅で

IMG_4835_convert_20160324142946.jpg
Dくんとホストブラザーズは本当に仲良しで、兄弟みたいです

IMG_4922_convert_20160324143424.jpg
こちらは、Dくんと一緒に今回始めてカナダに来てくれた11歳のAちゃん

ホストファミリー宅に着いたときは、とても緊張しているようで心配していましたが、ホストマザーからホストシスターと楽しそうに遊んでいるというメールをもらい、一安心です

IMG_4934_convert_20160324143551.jpg
6ヶ月になったホストブラザーの誕生日をお祝いしたそうです

Dくんは、ホストブラザーたちと一緒に過ごすプラン、Aちゃんは、1週間、スプリングキャンプに参加します

元気で楽しく、充実したカナダ生活を過ごしてもらえたらと思います

親子留学、低年齢留学を中心とした留学エージェント メイプルロードのホームページはこちらから

テーマ : 海外留学 - ジャンル : 学校・教育

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

 そのこ

Author: そのこ
日本人の少ない、カナダのバンクーバー郊外で、親子留学、低年齢留学を中心に留学エージェントをしています。日本でキッズティーチャーをしていた経験を活かし、また2人の子供の母親目線で、一人一人にあった留学プランをご提案しています

こちらのブログでは、私たち家族(夫=クリス、長男=ヒロ、次男=カイ)のこと、住んでいるエリア、留学生・保護者の方たちの様子や、体験談等をご紹介しています

ご質問・お問合せは、下記までご連絡ください
sonoko_blevs@yahoo.co.jp

ホームページはこちらから
www.maple-road.com

下記のカテゴリから、ご興味のある内容を探していただくことができます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック