大人のバースデー 

子供たちの誕生日で大忙しの5月でしたが、一応、クリスと私の誕生日もお祝いしました

IMG_5284_convert_20160528020701.jpg
私の誕生日は、クリスの両親に子供たちを預かってもらって、大好きなベトナムレストランへ

IMG_5290_convert_20160528020938.jpg
クリスの父親の車を借りました

ちなみに、親子で同じ車を持っています

私もミッションが運転できたら、クリスの車を運転できると思い、帰りにちょっと練習させてもらったのですが、3分で挫折しました

ミッションの車を運転する人を心から尊敬します

IMG_5404_convert_20160528021045.jpg
こちらは、クリスの誕生日ケーキ

多分、人生2度目の挑戦のチーズスフレ

キャンドルは全て、子供たちの使いまわしです

IMG_5402_convert_20160528021017.jpg
クリームをホイップしたり、メレンゲを作るのは、子供たちの担当です

IMG_5431_convert_20160528021215.jpg
クリスが帰ってくるまで待てない子供たち

IMG_5289_convert_20160528020801.jpg
こちらは、母の日の寿司レストラン

このエリアで、私が一番美味しいと思うお寿司屋さんです

おまけ写真

IMG_5413_convert_20160528021116.jpg
片手離しで、自転車に乗ることができるようになったカイ

得意気に写真撮って~といいますが、自転車に乗りながら後ろを向いて写真を撮る私を心配してほしいです

IMG_5437_convert_20160528021452.jpg
ウッドデッキ用に購入したガス用ファイヤーピット

子供たちは、家でローストマシュマロが食べれると大喜び

メイプルロードのフェイスブックページを作成しました。
イイネをクリックしていただくと、ブログ更新のお知らせがFB上で分かります

親子留学、低年齢留学を中心とした留学エージェント メイプルロードのホームページはこちらから

テーマ : 親子留学 - ジャンル : 学校・教育

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

 そのこ

Author: そのこ
日本人の少ない、カナダのバンクーバー郊外で、親子留学、低年齢留学を中心に留学エージェントをしています。日本でキッズティーチャーをしていた経験を活かし、また2人の子供の母親目線で、一人一人にあった留学プランをご提案しています

こちらのブログでは、私たち家族(夫=クリス、長男=ヒロ、次男=カイ)のこと、住んでいるエリア、留学生・保護者の方たちの様子や、体験談等をご紹介しています

ご質問・お問合せは、下記までご連絡ください
sonoko_blevs@yahoo.co.jp

ホームページはこちらから
www.maple-road.com

下記のカテゴリから、ご興味のある内容を探していただくことができます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック