キャンプ場へのサイクリング

カナダでは本当にキャンプが人気です

そして、キャンプ場も至るところにあります

我が家から一番近いキャンプ場は、2つあり、1つは
http://lifeinvancouver.blog81.fc2.com/blog-entry-631.html

そして、先日、もう1つのキャンプ場まで、サイクリングしてきました

IMG_5704_convert_20160621143050.jpg
途中で、隣の家の子とパパに会ったので、合流

キャンプ場はこの川の向こう岸になります

IMG_5714_convert_20160621143128.jpg
キャンプ場に到着

たくさんのキャンピングカーやテントが並んでいました

IMG_5715_convert_20160621143156.jpg
キャンプ場は小さな島にあるので、キャンプ場を過ぎて、島の先端を目指します

IMG_5716_convert_20160621143217.jpg
島の先端に到着

IMG_5718_convert_20160621143241.jpg
写真では見難いのですが、向こう岸に、ものすごい豪邸を発見

どんな人が住んでいるんだろうねと話していたら、そこにいた人が、某有名歌手の家だと教えてくれました

家から、車で5分のところに、有名人の家があったなんて驚きです

IMG_5720_convert_20160621143305.jpg
子供たちが発見した隠れ家

となりのトトロで、メイがチビトトロを追いかけていったトンネルにそっくりでした

IMG_5723_convert_20160621143336.jpg
往復 約17キロのサイクリング。

カイの自転車のタイヤが小さく、どうしても遅れをとるので、この夏、もう1サイズ大きい自転車にしようと思います

おまけ写真
IMG_5669_convert_20160621143024.jpg
マーケットで購入したブルーベリー、ラズベリー、ストロベリー&チェリー

たくさん買ってきても、すぐになくなります

メイプルロードのフェイスブックページを作成しました。
イイネをクリックしていただくと、ブログ更新のお知らせがFB上で分かります

親子留学、低年齢留学を中心とした留学エージェント メイプルロードのホームページはこちらから

テーマ : 親子留学 - ジャンル : 学校・教育

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

 そのこ

Author: そのこ
日本人の少ない、カナダのバンクーバー郊外で、親子留学、低年齢留学を中心に留学エージェントをしています。日本でキッズティーチャーをしていた経験を活かし、また2人の子供の母親目線で、一人一人にあった留学プランをご提案しています

こちらのブログでは、私たち家族(夫=クリス、長男=ヒロ、次男=カイ)のこと、住んでいるエリア、留学生・保護者の方たちの様子や、体験談等をご紹介しています

ご質問・お問合せは、下記までご連絡ください
sonoko_blevs@yahoo.co.jp

ホームページはこちらから
www.maple-road.com

下記のカテゴリから、ご興味のある内容を探していただくことができます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック