結婚10周年記念日は。。

夏休みに入り、先日、子供たちの友達がお泊りに来ました

IMG_5867_convert_20160710142544.jpg
人生ゲーム中

ちなみに、人生ゲームは"Life Game"。 そのままですね

これは、対象年齢5歳以上の子供バージョンです

IMG_5874_convert_20160710142700.jpg
夜はリビングにテントを張って寝ました

IMG_5878_convert_20160710142746.jpg
朝のパンケーキ

IMG_5876_convert_20160710142724.jpg
パンケーキはクリスの担当です

IMG_5925_convert_20160710142811.jpg
友達が帰った後も、リビングにはテントが

すごく邪魔ですが、子供たちのリクエストに応え、いまだにそのままです

子供たちにとっては大喜びのお泊り会となりましたが、実はこの日、私たちの結婚10周年記念日でした

結婚記念日のことをすっかり忘れて、お泊り会をセッティングしてしまった私。

クリスに、日程を変更したら?と言われましたが、子供たちは大喜びで毎日カウントダウンをしていたので、我が家の結婚10周年記念日は、お泊り会になりました

いつも、サプライズプレゼントはいらないと言っている私ですが、今回、もらったものはこちら

IMG_5922_convert_20160710143342.jpg
キーボード付きのアイパッド。

キーボードがないので、アイパッドはいらないと言い続けていた私へのクリスのチョイス

IMG_5923_convert_20160710143406.jpg
ゴールドでかわいいのですが、キーボードは白がよかったな~

メイプルロードのフェイスブックページを作成しました。
イイネをクリックしていただくと、ブログ更新のお知らせがFB上で分かります

親子留学、低年齢留学を中心とした留学エージェント メイプルロードのホームページはこちらから

テーマ : 海外留学 - ジャンル : 学校・教育

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

 そのこ

Author: そのこ
日本人の少ない、カナダのバンクーバー郊外で、親子留学、低年齢留学を中心に留学エージェントをしています。日本でキッズティーチャーをしていた経験を活かし、また2人の子供の母親目線で、一人一人にあった留学プランをご提案しています

こちらのブログでは、私たち家族(夫=クリス、長男=ヒロ、次男=カイ)のこと、住んでいるエリア、留学生・保護者の方たちの様子や、体験談等をご紹介しています

ご質問・お問合せは、下記までご連絡ください
sonoko_blevs@yahoo.co.jp

ホームページはこちらから
www.maple-road.com

下記のカテゴリから、ご興味のある内容を探していただくことができます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック