6歳と8歳のSちゃん 夏の親子留学

冬に親子留学に来てくれた6歳と8歳のSちゃんが、この夏も、我が家に親子留学に来てくれました

Sさんファミリーの以前の紹介ブログはこちらから

IMG_6308_convert_20160814141445.jpg
空港の帰りに寄った公園で

会ってすぐは、距離感があった子供たちですが、公園についたら、すぐに仲良し4人組に戻ったそうです

10033_convert_20160814141303.jpg
子供たちが大好きなお肉屋さんで

大好きな理由は、子供たちはチョコレートをもらえるからです

IMG_6300_convert_20160814141330.jpg
クリスの両親の家でディナー

IMG_6309_convert_20160814141612.jpg
往復 約12キロのサイクリング

IMG_6312_convert_20160814141930.jpg
途中のアイスクリーム休憩は欠かせません

IMG_6383_convert_20160814141955.jpg
カナダの夏は長く、ディナーの後も、スプリンクラーで遊ぶ子供たち

日本でマスターしたとは思えない、高い英語力を持つ二人のSちゃん

我が家の子供たちとの会話も、ほぼ英語オンリーです

今回は夏のカナダを満喫してもらえたらと思います

親子留学、低年齢留学を中心とした留学エージェント メイプルロードのホームページはこちらから

メイプルロードのフェイスブックページはこちらから

いいね! クリックしていただけたらうれしいです

テーマ : 海外留学 - ジャンル : 学校・教育

コメント

ありがとうございました

この度は3人のS達が大変お世話になりました。
多くの素敵な経験をさせて頂いてありがとうございます。

帰国二日目ですが、妻の土産話は留まることを知りません。子供達は時差ボケで夕食を食べながらダイニングで寝てしまい、さっきベッドに連れて行ったところです。

湖の写真は綺麗すぎて感動しました。バンクーバーは素敵なところですね。

I'm looking forward to seeting you someday.
Please say my best regards to father Chris.

Sincerely yours,
Noboru SAKAMOTO

お返事

W Sちゃんのお父様

初めまして、こんにちは。 この度は、メッセージを頂き、ありがとうございました!
我が家の子供達も、W Sちゃんのおかげで、楽しい夏を過ごすことができました。
ぜひ、いつかお会いできることを楽しみにしています!

Hi Mr. Sakamoto,

It was our pleasure to have your family with us in Canada.
Please come visit us next time with everyone, since we are all looking forward to seeing you.

Best regards,
Chris

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

 そのこ

Author: そのこ
日本人の少ない、カナダのバンクーバー郊外で、親子留学、低年齢留学を中心に留学エージェントをしています。日本でキッズティーチャーをしていた経験を活かし、また2人の子供の母親目線で、一人一人にあった留学プランをご提案しています

こちらのブログでは、私たち家族(夫=クリス、長男=ヒロ、次男=カイ)のこと、住んでいるエリア、留学生・保護者の方たちの様子や、体験談等をご紹介しています

ご質問・お問合せは、下記までご連絡ください
sonoko_blevs@yahoo.co.jp

ホームページはこちらから
www.maple-road.com

下記のカテゴリから、ご興味のある内容を探していただくことができます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック