ももくまさんとMちゃん 久しぶりのカナダ留学

3年前、そして、4年前と5年前にも親子留学に来てくれた"ももくまさん"

ももくまさんの3年前のブログはこちらから

今年の夏、バンクーバーへの旅行を兼ねて、中学3年生になったMちゃんが、超短期のホームステイに来てくれました

IMG_6528_convert_20160820143434.jpg
久しぶりの再会です

フォートラングレーでランチ

IMG_6526_convert_20160820143300.jpg
バンクーバーには何度も来たことがあるももくまさんですが、フォートラングレーは初めてだったそうです

クランベリーのお店で

IMG_6537_convert_20160820144116.jpg
3年振りにホストファミリーと再会

IMG_6533_convert_20160820143512.jpg
遊びに来ていたお友達も一緒に、トランポリンですぐに遊んでいました

20160818_183410_convert_20160820142711.jpg
ゲームができるチャッキーチーズで

20160819_170702_resized_convert_20160820142753.jpg
ホストファミリーとお友達とハイキング

20160819_175033_resized_convert_20160820143132.jpg
一時間のハイクのあとは絶景だったそう

20160819_195530_resized_convert_20160820143229.jpg
超短期のホームステイとなりましたが、ホストファミリーやその友達とも交流ができて、充実した再会になったのではと思います

IMG_7792_convert_20160820143657.jpg
子供たちは成長していますが、ホストファザーは全く変わっていません

14045142_1084996658203762_882686400_o_convert_20160824020016.jpg
Mちゃんと初めて会ったのは、カイがまだ3ヶ月だったとき

みんな大きくなりました

Mちゃん、ももくまさん、少しの時間でしたが、久しぶりに再会できてうれしかったです

また、会えることを楽しみにしています

親子留学、低年齢留学を中心とした留学エージェント メイプルロードのホームページはこちらから

メイプルロードのフェイスブックページはこちらから

いいね! クリックしていただけたらうれしいです

テーマ : 海外留学 - ジャンル : 学校・教育

コメント

お世話になりました!

とっても短い期間でしたがお世話になりました!
娘は慣れ親しんだホストファミリーと楽しく
過ごすことができたようでよかったです。
いつもサポートありがとうございます!v-354

お返事

ももくまさん

Mちゃん、短いながらも充実した滞在となってよかったです! 本当に、会えてうれしかったです! 日本はまだまだ暑いと思うので、どうぞ体調には気をつけて過ごしてくださいね!
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

 そのこ

Author: そのこ
日本人の少ない、カナダのバンクーバー郊外で、親子留学、低年齢留学を中心に留学エージェントをしています。日本でキッズティーチャーをしていた経験を活かし、また2人の子供の母親目線で、一人一人にあった留学プランをご提案しています

こちらのブログでは、私たち家族(夫=クリス、長男=ヒロ、次男=カイ)のこと、住んでいるエリア、留学生・保護者の方たちの様子や、体験談等をご紹介しています

ご質問・お問合せは、下記までご連絡ください
sonoko_blevs@yahoo.co.jp

ホームページはこちらから
www.maple-road.com

下記のカテゴリから、ご興味のある内容を探していただくことができます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック