小学校のハロウィンパレード と トリック or トリート

カナダでハロウィンは、子供たちが大好きなイベントの1つです

子供たちの学校では、毎年恒例のハロウィンパレードがありました

IMG_7274_convert_20161101082513.jpg
50代のカイの担任の先生は、金髪で巻き髪の、超ラブリー天使でした

カイは、ヒロがプリスクールのときに着た、緑の戦士(?)です

ヒロが着た時のブログはこちらから

IMG_7275_convert_20161101082831.jpg
ヒロは去年も着たスパイダーマン

今年は二人とも、家にあった衣装ですんだので楽でした

今年は、スターウォーズのレイの衣装の女の子が多かったです

IMG_7276_convert_20161101082911.jpg
クリスは空手家

2週間ほど前まで、カウボーイにしようかなと言っていたのに、数日前に、突然、空手家に変更

体育の授業では、空手のストレッチを真似して、日本語で イチ・ニ・サン・シ。。と生徒に数えさせたり、日本の文化を取り入れようとがんばっているクリスです

IMG_7363_convert_20161103040610.jpg
夜のトリック or トリート

お昼まで雨が降っていたのに、3時ごろから雨も上がり、子供たちは大喜び

IMG_7364_convert_20161103040704.jpg
トリック or トリートに行ったときに見つけた、かわいいジャコランタン

かぼちゃの馬車の中にはシンデレラがいました

IMG_7365_convert_20161103040729.jpg
1か月分のお菓子ゲットです

トリック or トリートの動画、アップしました
トリック or トリートの動画はこちらから

本場のハロウィン ぜひ体験しに来てくださいね

親子留学、低年齢留学を中心とした留学エージェント メイプルロードのホームページはこちらから

メイプルロードのフェイスブックページはこちらから

いいね! クリックしていただけたらうれしいです

テーマ : 親子留学 - ジャンル : 学校・教育

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

 そのこ

Author: そのこ
日本人の少ない、カナダのバンクーバー郊外で、親子留学、低年齢留学を中心に留学エージェントをしています。日本でキッズティーチャーをしていた経験を活かし、また2人の子供の母親目線で、一人一人にあった留学プランをご提案しています

こちらのブログでは、私たち家族(夫=クリス、長男=ヒロ、次男=カイ)のこと、住んでいるエリア、留学生・保護者の方たちの様子や、体験談等をご紹介しています

ご質問・お問合せは、下記までご連絡ください
sonoko_blevs@yahoo.co.jp

ホームページはこちらから
www.maple-road.com

下記のカテゴリから、ご興味のある内容を探していただくことができます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック